スポンサーサイト

--/--/-- --


これ想像以上の効果『光対策 素肌ドレスクリーム』!

2010/02/27 Sat

ついに注文しちゃいました!ドモホルンリンクル
そう!あのCMでおなじみの再春館製薬所さんの『ドモホルンリンクル』です!

でも今回私が注文したのは『無料お試しセット』ではなく、新しく発売になったばかりの
光対策 素肌ドレスクリームです
DSCN5676.jpg

DSCN5677.jpg
(内容量:30g(90日分) 税込み6,300円)

ちなみにこの素肌ドレスクリームの特徴は
「肌が自ら美しくなろうとする力」=肌の根本力を引き出すため、基礎化粧品の35年間に及ぶ研究開発と再春館製薬所のこだわりから誕生した商品です。

光対策でしっかりお肌を守りながら、お肌本来の美しさを引きだす「光対策 素肌ドレスクリーム」。その秘密は、素肌力を高める自己回復タンパク(HSP70)の効果を6倍も高める「野馬追(ヤバツイ)エキス」の驚くべきパワー。
熊本大学との産学共同研究で、初めて製品化することに成功しました。
日中の紫外線対策もスキンケアも、最新の研究成果が凝縮した「光対策 素肌ドレスクリーム」をぜひお肌でご実感下さい。

これはかなり期待しちゃいますよね!早速使ってみましたよ

朝、基礎化粧品でお肌を整えた後使います。
DSCN5688.jpg

色はクリーム色。
香りは特にありません。

これをこんな感じに5箇所に乗せて伸ばしていきます。
DSCN5689.jpg

伸びがめちゃめちゃよいです。
そしてこれだけですご~くカバー力があってびっくり

私はリキッドファンデーション派なので、この後はこんな感じに使うのですが・・・
DSCN5690.jpg

本当にファンデーションは要らない!と言った感じなの。
また1日お化粧していても、これを塗っていると化粧崩れがほとんどなし!
これ本当に・本当にめちゃめちゃ優秀なクリームですよ\(^▽^)/
そして素肌ドレスクリームという商品名がピッタリだと思いました

是非皆さんもチェックしてみてくださいね!
ただし!!!
これ、数量&期間限定品なの
5万本しか販売してくれないですし、販売期間も3月31日まで。
興味がある方はちょっと急いでくださいね



以上、素肌ドレスクリームを使ってみた感想紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
ドレスクリームって名前だけでは想像できないほど
とても良さそう!!
わたしも今日届いたのですが、使うのが楽しみになりました^^

投票のリンクありがとうございます~!!
うれしいですv-238

あんこさんへ

これとってもいいですよ!
是非その効果を体感してみてくださいねv-352

No title

これ良さそうですね。
でも¥6300なのかぁ・・・ファンデーションと考えるとお高めだけど、美容液+下地+ファンデ・・・と思えばそうでもないような。
ちょっと悩むお値段だわ。www

★ミルクチャン★さんへ

これとっても良かったですよ!
(ちなみに私はプレスブログさんのモニターですが)

お値段だけ見ると確かにちょっと高め。
でも流石ドモホルンリンクルって感じです。
って、今回初めてドモホルンリンクルを使ったのですがね・・・。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
