スポンサーサイト

--/--/-- --


2周年、本当におめでとうございます!

2010/02/25 Thu

オープン当初からお世話になっているモニプラさん。
今でも毎日楽しく参加させて頂いています
そして2周年、本当におめでとうございます
実は、2月7日は私の母の誕生日でもあるんです。そのためより親近感を感じている私です

オープン当初は30社程度だった出展企業様も1年後には約130社、そして今では約400社ということ。本当にこの2年間で急成長されています
これは時代が必要としているサイトという証ですね!

またこの1年の間に『モニタープラザ』という名前から『モニプラ』という名前に変りましたよね。より親しみやすく、そして呼びやすくなりました!
さらにどんどん使いやすいサイトに改良されている点も、出展企業様及び、私達ブロガーを増やしている要因ですね。

そして、最近始まった『投票型企画』は面白いですね。
今まで以上にブロガー同士のつながりが強くなっているように思います。
実際私も、今までブログには何度か訪問しつつも、コメントまでは残せなかった憧れブロガーさんに応援と同時にコメントを残すきっかけになったり、そこからお友達になれたりしています。
そして私自身も先日行われた株式会社チヨダ様の『お子様のカワイイ素足自慢コンテスト』企画で、皆さんからの応援の元無事に当選することが出来ました\(^▽^)/
いつもの当選より何倍も嬉しかったです!
また息子も商品到着を大喜びし、しばらく家の中で履いてました
DSCN5650.jpg
(カメラを向けると少し照れています(^▽^;))


そして、私自身もこの1年で自分なりに成長したと思っています。
正直、最初は『当選』することが目的だった私。
でもモニプラさんは、単なる懸賞サイトではなく、モニターを楽しむサイト。
その事に気付いてからは、応募記事よりも当選記事に力を入れて書くようにしています。
応募者多数の中私をモニターに選んでくださったことに感謝し、そしてしっかりモニターしてみた率直な感想を出来るだけ詳しく、そして分かりやすく記事にするように心かけています。
最近は企業の担当者様からもコメントをいただける事があるので、より励みになっている私です。

そして!
来年の3周年のお祝いまでには、私のモニター記事を読んでくださった方に感動を与えられるような記事がかけるように私自身も成長していきたいと思っています

モニプラさん、本当に2周年おめでとうございました。
そしてこれからも末永くよろしくお願いします!


【モニプラ2周年記念】あなたの「おめでとう」メッセージ大募集♪ ←参加中
ブログマーケティングプラットフォームのモニプラ クチコミPRならモニプラ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

靴撮っても似合ってますよぉ~^^

No title

あ・・誤字が・・・^^;
とても似合ってますよぉ~^^

PINKYさんへ

ありがとうございます♪

雪国なので、まだお外では履いていないんですけど、息子もすっかり気にっています!
早く春にならないかしらv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
