スポンサーサイト

--/--/-- --


2010年3月 当選結果♪

2010/03/31 Wed

3月の当選結果です。
当選メールベースでアップしているので、まだ商品が届いていないものもたくさんあります。
嬉しいことに今月はクーポン券や金券の当選が多いかな。
またブロ友さんも沢山アフィリ応援してくださっているし
本当に皆さんには感謝・感謝です\(^▽^)/

【モニプラ】
・アマゾンギフト券500円分&EC studio社長 初出版本
・ケイプレミアムクリーム<クリーム> 0.7g×2個
・シャレコエッセンス(サンプル)
・ヒマラヤ岩塩(食用)&インディアンルビーソルト(食用)試食用3種セット
・シミ対策ケアセット(サンプル)
・クシ酵素サンプル150g×2
・アクアエバートライアルセット(約2週間分)
・ファミリーハミガキ
・黒酢たまねぎドレッシング

・極肌化粧品試供品(約10日分)
・ミニ豆乳ローション「自然生活」(20ml)
・ジェナティック グリコ 4mL×6袋(約2日分)
・ヒマラヤの癒しの光「ソルトランプ」
・タイヘイのカレーペースト
・極上!松針(しょうしん)ジャスミンティー
・国産大豆使用の極上納豆お試しセット

・ラサス チビウドエッセンスセンガンソープ(枠練石鹸) 10g
・チャンティックマニス ミネラルフェイスソープ
・つやつやになるスプレー(135g)
・アルガンオイル・サンプル1袋(約1ml)
・ナチュールスリムハーブティー【お試し用】 2パック
・ザ・スーツリセット現品200mL
・シャレコ毛穴の開き対策セット(サンプル)
・voige モイスチャーソープ 25g
・アニマルラバーバンド ギフトボックス
・お茶屋さんの洗顔石鹸『茶吉』(25g)と泡立てネット
・木酢つるりんソープ
・ハグエバー
・「長うら一等米工房」おすすめ一等米/3合(450g)
・無添加美容オイル【ピュア オイル セラム】
・プラセンタ アクティブ(10本)
・枕崎産 絶品の本格カツオたたき
・シャレコ乾燥肌・敏感肌セット(サンプル)
・インディアン・ルビーソルト(バスソルト)
・ホメオバウ LPEXクリームプレミアム
(赤字は応募記事を書いたもの)

【ブロコミ】
・ホメオバウ O2パック
・Body&Soul

【ケンコミ&ケンブロ】
・2000円分クーポン(心に響くレビューコンテスト(フード)当選)
・アミノコラーゲン 200g(ケンブロ)
・2000円分クーポン(3/23投稿分)

【その他モニター】
・ダイエット食品3日分(美人貯金)
・永谷園様のこしの極を3種類(トレンダーズ)

【その他】
・アマゾンギフト券500円分
・アマゾンギフト券1,000円分
・アマゾンギフト券2,000円分
・500円分クオカード(ブルースカイリサーチ)
・1000円分クオカード
・入浴剤2個(マイクローク)

【2010年 嬉しいこと!】
こちらの記事が『店長のど~~~~~んといってみよう賞』受賞(1月)
・ケンブロさんのからだすこやか茶TB企画で準グランプリ受賞(2月)

【2010年 当選結果】
・1月分はこちら
・2月分はこちら


【4月にやりたいこと】
以前からフェアトレードに関心がある私。
ネットでもフェアトレード商品を扱っているお店があるので、ボチボチと紹介しようと思っています。少しでも途上国の皆さんのお役に立てると嬉しいと思っている私です


現在こちらのサイトをメインに活動しています
★モニター関係★
ブログでのサンプリング・モニターならモニプラ お小遣い稼ぎ  

★ライター案件★
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 136_50 ブログ広告ならブログ広告.com

★バナー貼り付け★   ★リリース文貼り付け★ 
アフィリエイトならリンクシェア  アクセストレードレビュー



スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ご紹介、ありがとうございます♪
お買い物踏み踏みも・・・。www

今、7位なのでちょい厳しそうですがw、良かったらまた応援してください♪

★ミルクチャン★さんへ

楽天さん、ちょっと事情によりキャンセルになりそうです・・・。
すみませんv-435
またお買い物しますね♪

ポチ応援、毎日出来るようなので出来る限りしますね!

No title

こんにちは
もう当選があるんですね
すごいわ♪
ポチ応援しましたよ。
いくつぐらいすれば。。。?

nanaさんへ

当選メールベースでアップしているので、まだ商品は届いていないんですがね(^▽^;)
ANAのやつ、10クリックなんですが、なんだか反映されなくて・・・。
クリックありがとうございました!
そしてこれからもポチッとよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

No title

こんばんは~!
コメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです☆
IKUKOさん、ケンブロさんでよくお見かけしていましたよ!
これからも宜しくお願いします。

あんこさんは昨日からお友達になり、投票を応援しています!!

マリーナさんと、ミルクちゃんさんはこれから応援しに行ってみようかと思います!!(@^^)/~~~

すまっちさんへ

ケンブロさんで私の名前ですか!
嬉しいです♪♪♪

是非これからもよろしくお願いしますv-10
またお友達への投票も是非・是非よろしくお願いします!

紹介したいけど・・・(^^;

いくちゃん、正直どっちが本当のハンドルネーム?
これからこういうイベント増えると思うので、モニプラ以外のお友達混乱するよ。
どっちか選んじゃったらどうかな~?
もし、統一できればブログにリンク貼るから・・・
とりあえず、今は投票のほうで協力するね。

マリーナさんへ

おっしゃるとおりですね!!!
一応モニプラはIKUKO(のりりりりり)にしました。
4月からIKUKOにする予定です。

でも・・・。
一度投稿した案件はHNがもぉ変更されないみたいなんですv-13

No title

こんちは♪
投票もアナもクリック済み♪
そして、そして私も参加してみちゃいました
たまたまこの前写真とったのがあったから。。。
ごめんねえ。、、

nanaさんへ

ありがとうございます♪
私も投票&ツイッター完了です!
かなりの狭き門ですが、是非一緒に頑張りましょうね。

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

コンテスト投票したよ!
これから、毎日するからね^^
だけど、お友達が6人いるの・・・
これ当選5名だよね。。
とにかくガンバ☆

QPハニ-さんへ

ありがとうございます♪
そのお気持ちだけで嬉しいですv-10

No title

こんにちは
気になってしかたがないななです。
朝応援しました
今はまだできないね。夜かな

nanaさんへ

朝から応援ありがとうございます!
私も昨日は結果が気になって仕方なかったんです。
でもブログに今の気持ちを書いたらいろいろな方からメッセージを頂けて、そしてそれを読んでから不思議と心が落ち着いています。

コンテスト企画、入賞すること以外にも沢山得るものがありますね♪

No title

すごい当選品一杯!(尊敬)
モニプラ投票型案件多すぎ!
もちろん参加されているブロ友さんいれば応援するけれどやはりコメしたほうがいいと思うと結構時間とられちゃうんだよね。同じ案件参加されているブロ友さんへイッセイ投票とか出来たら嬉しいのにと思っちゃう・・・

maxbeetさんへ

お忙しい中、いつも投票ありがとうございます。
本当に感謝しています。

ただ・・・。
確かに投票案件は参加している方も応援する方も時間がとられちゃいますね。
しかも当選枠はわずかだし・・・。

私もこれからは参加する案件を絞ろうと思っています。

No title

コメントありがとう^^
投票応援しておきましたぁ♪

1歩も歩けないくらい疲れているキューピットより~^^w

PINKYさんへ

応援ありがとうございました♪
本当に長い距離の往復は大変でしたね!

今日はデートですよね?
筋肉痛は大丈夫ですか???

No title

こんにちは♪
今月もたくさん当選おめでとうございます!!
応募記事なしで、お試しできるのは特にうれしいですよね~☆
4月もよろしくお願いします^^
たくさんお届けありますように!!

あんこさんへ

3月も思った以上に当選出来てとっても嬉しかったです。
ただ・・・
4月から2ヶ月間くらいは美容関係の応募は控えようかと。
顔が足りないほど商品があるの(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
