スポンサーサイト

--/--/-- --


20代の私。『アミノコラーゲン』で再びカムバック!

2010/03/13 Sat

"「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン」第3弾 のトラックバックコンテスト参加中"
kenkoblog.jpg

第1弾の参加記事から読んでもらえると嬉しいです
①『アミノコラーゲンを飲む前の私とアミノコラーゲンについて』編はこちら
②『アミノコラーゲンを飲んだ感想と効果』とは(*"ー"*)』編はこちら


第1弾のトラックバックコンテストに参加させて頂いたことがきっかけで飲み始めたアミノコラーゲン
本当に前回はアミノコラーゲンという商品のすばらしさを知り、毎日感動し、鏡の前で『ムフフ~(=v=)』と自分の変化にニヤケていたことを覚えています。
また第1弾のコンテストでは『明治製菓賞』まで頂き、賞品としてさらにアミノコラーゲンまで頂くことが出来ました。

早いものであれから半年以上経ちました。
コンテスト終了後もしばらく飲んでいたのですが、実家へ長期帰省したのをきっかけに最近はちょっとお休み状態でした。すみません
でも、再度コンテストの募集。これはもぉ運命だと思い今回再び参加させて頂いています。
DSCN5894.jpg

そして!
あの時の感動をもう一度味わい、私自身の嬉しい変化をブログを通じてこまめに報告したいと思っています。
また今回の私自身の参加テーマはさらなる商品理解
そして目指すは20代の私。再びカムバック!でいこうと思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに今回再びお世話になるアミノコラーゲンの商品特徴は
スプーン1杯で5000mgのコラーゲン&キレイの基礎を、1日分
明治こだわりの製法で生まれた、低分子化フィッシュコラーゲンに加え、美しさを感じるための3つの成分を、1日分のスプーンにギュット凝縮しました。

低分子化『フィッシュコラーゲン5000mg』配合
明治独自の製法で、100%魚由来のコラーゲンを、吸収しやすいように低分子化。
その結果、豚由来のコラーゲンに比べ吸収量が1.5倍に!

素顔のためのアミノ酸(アルギニン)450mg』配合
アミノコラーゲンの「アミノ」とは元気な素顔作りに欠かせないアミノ酸のこと。
キレイな体作りをサポート。

ヒアルロン酸を作る『グルコサミン60mg』配合
ヒアルロン酸のもとのなる成分を60mg配合。うるおいサポートで、毎日しっとり。

コラーゲンのための『ビタミンC50mg』配合
キレイの基礎となる、フィッシュコラーゲンをサポートするビタミンの王様です。

カロリー1日分27kcaL。砂糖不使用&脂質も0.08g

そして最後に
コラーゲン独特の風味がほとんどない
http://pr.kenko.com/p/pr_0101002.html

明治製菓様が沢山の研究と知恵から作った今回のアミノコラーゲン
また私の憧れである紀香さんも効果を実感しているアミノコラーゲン
DSCN5896.jpg

それでは今日からどうぞよろしくお願い致します

以上、20代の頃の肌を再び目指して飲み始める『アミノコラーゲン』のモニター開始宣言でした


現在、簡単なアンケートに答えるだけで「アミノコラーゲン 小冊子付サンプル(3.5g)」をゲットできる、試そう!アミコラサンプリングキャンペーンも開催中です!
良かったら「本プロモーションをどなたのブログで知りましたか?」という質問箇所に『IKUKOのちょっとした情報室』と書いて頂けると嬉しいです♪

また、現在ケンコーコム様で購入すると、参考小売価格:3,120円のところ税込み1,980円とお買い得です!しかも今なら『カシス-i ドリンク』が1本おまけで付いてきますよGOOD
【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
その他コラーゲンはこちら
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
