スポンサーサイト

--/--/-- --


3種類の『ファーファトリップ』シリーズ

2010/03/04 Thu

この度ニッサン石鹸様よりファーファという柔軟剤を3種類をモニターする機会を頂きました
DSCN5736.jpg

今回の商品は1回使いきりの『ファーファトリップ』シリーズ。
そして合計10種類ある中から3種類頂きました。
ちなみに頂いた商品は左からバリ『チュンパカの花飾り』、ジャマイカ『カリビアン・カクテル』、日本『峠の千本桜 』です。
各国のお洋服を着ているファーファが本当に可愛いですよね

では実際に使ってみた感想を。

まずはファーファ・トリップ バリから。
この商品の特徴は
神聖な儀式のお供え物やフラワーバスなどに使われる、バリ島を代表する花「チュンパカ」の香り。
気品のある、ほのかに甘くやさしい香りは、鎮静・安眠・リラックス効果があるとされています。
 ということ。
そして実際に使ってみた感想は
袋を開けた瞬間、華やかなんですが、決して強すぎず心地よい香りが漂います。
また洗濯中もほのかに洗濯機から「チュンパカ」の香りが広がり癒されていましたムフフ

もちろん乾いた洗濯物からもほんのりと心地よい「チュンパカ」の香りハートだったりする
すっかり気に入った私です。


続いてファーファ・トリップ ジャマイカ
この商品の特徴は
踊りだしたくなるようなフルーティな香りは「カリビアン・カクテル」。ジャマイカの特産品「ラム酒」をベースにフルーツなどを加えたカクテルは、私たちにパワフルなエネルギーを与えてくれます。 ということ。
そして実際に使ってみた感想は
う~ん。一言で言うと『不思議な香り』かな(^▽^;)
ほんのり甘くも感じながら、懐かしいチューインガムの香りにも感じる香りでした。


最後はファーファ・トリップ 日本
この商品の特徴は
ふんわり舞う甘く切ない愛らしい香りは「峠の千本桜」。ふもとから染まってゆく一面の桜色のじゅうたんは、私たちの身も心も包み込み、春の感動を与えてくれます。 ということ。
そして実際に使ってみた感想は
袋を開けた瞬間、ふわ~っと心地よいさくらの香りが広がりました。
でもどことなく甘酸っぱい『桃ジュース』を想像させる香りでもありました(笑)
日本人の多くが好きな香りだと思います。


3品共通して言えることは、香りが長続き。
我が家は室内干しなのですが、干している間中、香りが広がっていました。
でも乾いた洗濯物はほのかな良い香り。
その微妙なバランス加減が絶妙だと思います。

1回使いきりタイプなので、いろいろな香りをその日の気分に合わせて試せることも嬉しいですね。


また
通常1,500円で販売されている全10種類が一度に試せる『お試しセット』が、今だけ税込み1,300円で購入出来ます。

さらにレビューを書くと、抽選でファーファグッズ(ぬいぐるみなどの景品)が毎月当たるようです。是非チェックしてみてくださいね!

以上、3種類の『ファーファトリップ』シリーズを使ってみた感想紹介でした
柔軟剤 マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
つ、ついにモニターしたんですね!!
良かったですね~☆
それと投票コンテストですが
IKUKOさんのおかげでたくさんの方に
応援してもらっています。
本当にありがとうございました!

あんこさんへ

そうなんです!!!
ついに我が家にもやってきてくれました。
2ヶ月くらい待っていましたからね~(笑)

投票コンテスト。
私は何もやっていませんよ!
あんこさんの記事内容とお人柄ですよv-352

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

やっと届いたんですね!
って、あんこさんと同じコメントになってるなぁ~

でも、わたし12月に当選したモニター品
届いてないんです><
ブロコミさんに4回も問い合わせたのに、
お返事いただけませんでした・・・

なので、それは、諦めていますヒドイ・・・||||(・・、)

でも、最近当選品が多いからいっか^^

QPハニ-さんへ

そうなんです!
やっと届きました~O(≧▽≦)O

後、私もリペアジェル届いていないです。
まぁモニプラさん経由で頂いたからもぉいいですけどね~(笑)

QPハニ-さん、確かにブロコミさん当選確率高いですよね~。流石!!!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
