スポンサーサイト

--/--/-- --


やはり私を助けてくれた『ハグエバー』!

2010/04/02 Fri

この度株式会社アイアンドエフ様より
【スピーカー内蔵抱き枕】ハグエバー(M)をモニターする機会を頂きました
DSCN6201.jpg
(息子のお昼寝用お布団と同じ大きさ

ふわふわと肌さわりの良い生地と、抱きやすい形の今回のハグエバー
しかも『スピーカー内蔵』なので、お気に入りの音楽を枕から直接聞きながら眠る事が出来るという優れもの
もちろんカバーは洗えますよ

ちなみに今回応募したのは2歳の息子のため。
実はうちの息子、いまだに夜泣き&昼泣きをして困っているんです
夜泣きは昔からなんですが、今は昼寝の間にも1時間程激しく泣き、泣き止まないんです。
なので息子が少しでも眠れるようになるといいなという思いで使い始めました。

ただ・・・
使用し始めて約1週間なんですが、息子があまり使ってくれません
やはり息子には大きすぎたのでしょうか???

日中は遊ぶんですけどね(;~〓~)
DSCN6226.jpg

そのため、私が夜寝るときに使っています。
これを抱きしめて寝ると本当に良く寝れるんです!
睡眠が深くなるので、息子に夜泣きで起こされても以前のように疲れなくなりました。
結果としてやはり私を助けてくれたハグエバー。本当にハグエバー様々です!!!

株式会社アイアンドエフ様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています。

以上、【スピーカー内蔵抱き枕】ハグエバー(M)をモニターした感想紹介でした

スピーカー付抱き枕♪♪ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは

コレ、当選されたんですね!
おめでとうございます♪

で、息子さんの為に、のはずだったのに、IKUKOさんが使ってるって?
たしかに息子さんにはかなり大きいですね(笑)

私、抱き枕は持ってないけど、
無意識のうちに掛け布団を抱っこしてる時あります^^;
安心できて気持ち良いんですよね。

これからも、IKUKOさんがぐっすり眠れますように ^^♪

あすみさんへ

そうなんです♪
みなさんのお陰で無事に当選出来ました!

ただ、ちょっと息子には大きかったみたいです(汗)
なので私がもらっちゃいました~♪

No title

こんにちは♪
これモニターできたんですね~
息子くんにはちょっと大きかったんですか^^;
でもIKUKOさんがぐっすりできれば、それもいいですよね!
ウチの娘は、枕や授乳クッションを
触ったり、乗ったりして寝ます^^
安心するみたいで。

あんこさんへ

そうなんです。
やはり甘えん坊息子なのでママがいいみたいです(^▽^;)
可愛いけど自由が奪われちゃいますね・・・。

まぁ大人になるまで夜泣きしている子はいないので、気長に見守ります♪

No title

早速使ってらっしゃるんですね♪
私の説明が悪かったです・・・ごめんなさい。
ハグエバーはうちの息子にも大きすぎるので抱き枕としてではなくて横にピッタリ沿わせるようにして私とハグエバーでサンドしてあげて使ってます。
で、息子が寝たら私が抱き枕として使う・・・というのが我が家の定番の使いかた。大人が抱きしめるのにもちょっと大きめですもんね。

gigaeaterさんへ

サンドですか!
それはいいこと聞きました♪

寝たらそぉ~っと私の代わりにハグエバーを置いてお布団を抜け出すんですが、やはり今はばれちゃいます(汗)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
