スポンサーサイト

--/--/-- --


息子に食べさせ笑顔にしたい『マリアージュ&クラシックショコラ』♪

2010/03/05 Fri

株式会社インペリアル・キッチン様の
マリアージュクラシックショコラモニター募集企画に立候補しています
ケーキ

マリアージュ
しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、軽やかな食感のレアチーズを重ねました。ベイクドは、良質なバニラを使ってクセのないやさしい味に、レアは甘さを控えた爽やかな味に仕上げています。

クラシックショコラ
ビターチョコレートとミルクチョコレートをブレンドし、甘さを抑えつつ、まろやかな味わいに仕上げました。驚くほどなめらかな口どけと、フランス・ヴェイス社製チョコレートならではの芳醇な香りをお楽しみください。

う~ん。説明を読んでいる段階ですでにヨダレが

スイーツ大好きな息子も気に入ってくれること間違いないだろうな~。
DSCN4851.jpg DSCN4853.jpg

もし当選し、我が家にも今回のマリアージュクラシックショコラが届いたら、お友達も呼んでわいわいと食べたいと思います。
またその時の感想は写真付きで詳しく報告したいと思っています。
どうかご縁がありますよ~に

大反響の『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルでプレゼント!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは

美味しそうに食べる息子さんですね♪
見ているこちらが幸せになります^^

あすみさんへ

うちの息子、ご飯はほとんど食べないんですv-13
でも、私に似たのかスイーツは大好きでパクパク。
将来はパティシエになってくれると嬉しいと思っている私です(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
