スポンサーサイト

--/--/-- --


これの美容液はいいよ!『シャレコエッセンス』♪

2010/03/06 Sat

この度シャレコスキンケア様より
シャレコエッセンス(美容液)のサンプルと小冊子をモニターする機会を頂きました
DSCN5800.jpg

このシャレコエッセンス(美容液)の特徴は
●しわ対策、アンチエイジングに最適の美容液
●エイジングに負けない必須成分を贅沢に配合したエッセンス
●つけるとすぐに、すぅーと肌に吸い込まれていく感触がたまらない超美容液♪
●8種類のアミノ酸+ヒアルロン酸+セラミド+コラーゲン+ローヤルゼリー+オタネニンジン配合のスペシャルなシャレコの美容液は他ではなかなかお目にかかれませんよ。

超スペシャル配合の美容液とは期待しちゃいますよね
では実際に使ってみた感想を♪
DSCN5801.jpg
無色透明。香りも特にありません。
でもとろ~んとしています。これを洗顔後すぐに使います。

薄付けでも十分効果があるということですが、たっぷりつけても大丈夫(笑)
本当にス~っとお肌にしみこんでいきます。
また最初はしっとりしていますが、すぐにサラリとしてくるので朝のお手入れ前に使っても大丈夫ですよ!

この美容液後に化粧水をつけます。
普段の化粧水がなんだかしっとりするように感じるから不思議です!

大野幸一様。
この度も応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています。
(大野様のブログはこちら

以上、シャレコエッセンス(美容液)をモニターした感想紹介でした

シャレコスキンケアファンサイト応援中
http://www.shareco.co.jp/orders/products/detail.php?product_id=34&PHPSESSID=26075c071abe1ac8ce891179d6c10be5
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは 

シャレコスキンケア企画に、
ご参加、並びに可愛いブログに、
たくさんレポート頂き、
とても嬉しかったです^^

こんなステキが画像!!を・・・

しかも、僕のことまで、
書いていただいちゃって!!

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、のりりりりり姫にとって
ステキな1日でありますように・・・

大野幸一様 

いつもブログ訪問&コメントありあがとうございました。
また商品と一緒に直筆のメッセージもありがとうございました。

王子はやはりやることが王子ですよね!
これからも是非よろしくお願いします♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
