スポンサーサイト

--/--/-- --


『投票コンテストについて』のつぶやき・・・

2010/03/09 Tue

現在参加している投票型企画。

IKUKO(のりりりりり) さんは投稿コンテスト

<ホワイトデー企画>これをあげれば間違いなし!?甘党男子おススメスイーツ

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

IKUKO(のりりりりり)さんの投稿

『ロールちゃん』はオススメよ♪

とっても美味しいロールちゃんの期間限定品『ラムレーズン』です…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


昨晩から始まったばかりなんですが、なんだかちょっとお疲れモードの私
別に何をしているわけでもないのですが、なんだか気疲れしています(^▽^;)

でも!!!
自分が諦めたら絶対に結果は出ないと思い、最後まで頑張ることにしました

と言いつつ・・・
当選者は上位5名。でも私は現在6位。
後少し!と言いたいところですが、上位5名の順位は変らなさそう。
5位まで私が入るのは一体どうしたらいいのかしら???

それとも・・・
今回の参加目的は『お友達を最後まで応援する!』に変えた方が賢明か・・・。

とりあえず、最後まで楽しみながら参加しようと思うので、よろしければポチっとお願いします\(^▽^)/
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

題名みて飛んできました^^;
がんばって応援しますから
最後まで楽しみましょうね~
ってわたしも最近応援ポチで
頭がいっぱいです。。。
しかも温泉疲れで娘熱だしちゃって。
一緒にがんばりましょうね!
ツイッターありがとうございました^^

こんにちは

訪問&コメント、有難うございました♪
すごく嬉しかったです!!
あまり毎日コメすると、迷惑かな・・と思い、今日は控えてました。
しかも、ライター記事ばかりの中、柚子にコメントいただいて、
ホントに有難うございました(*^。^*)/~

投稿コンテストって、こういう形だったんですね!
ログインせずに投票してますが、ASUMIです。

IKUKOさんのブログは、
記事も楽しいし、画像もプロと見違えるほどキレイですね!
マネはできないけど、勉強になりますv-9

これからもよろしくお願いします。

記念参加&交流目的で

こんばんは!
今回は投稿画像もプレゼントもスイーツだから、参加しやすく
プレゼントに惹かれて参加する人も多く、結果超激戦になっていると
思われます。

今まで参加したコンテストもそうですが、私は最初から、
あわよくば末席に滑り込んで入賞できたらラッキーだな☆
…というスタンスで参加しているので、頑張ることも諦めることも
無縁です(^^;
自分が頑張ったところで、順位が上がるというシステムでも
ないですしねー(^^;
モニプラさんの画像投稿コンテストは、強力なバックがついている人
が圧倒的に有利ですから、私みたいな弱者は入賞できなくても
仕方ないです><
だから「入賞するぞっ!」と意気込んで参加するというより、
他の参加者さんたちを応援しつつ和気藹々とコンテストを楽しんで、
その結果入賞できたらラッキーだね、という感じかな^^
記念参加&他の参加者さんや応援してくださる皆さんと
交流するための参加…ですね!
コンテストを機に他の方々と仲良くなれたりと、
入賞以外にも得るものはありますから^^
今は高順位でも、後から来た強力なバックを持つ参加者さんに
あっさり抜かれたりしますし、順位とか考えずに、
とにかく最後まで楽しみましょー!
私もIKUKOさんの応援に加わりますね^^

No title

こんばんは♪
うちにも1人甘党男子がいます^^;
私も甘いのには目がないですが~
現在6位あともう少しですね!!
がんばれ~☆
ぽちぽちしていきます!!

No title

こんばんは~
微力ながら応援にかけつけました^^

あと、1つじゃないですかぁ
諦めちゃダメですよー
また、応援にきますね^^

No title

いつも応援ありがとうございます。

IKUKOさんが感じてること、私も分かる気がしますよ。www
完璧駄目な位置なら良いんだけどw、あともう1歩だと応援してくれる皆さんに感謝の意味でも入賞に向けて頑張らないとって思っちゃいますよね。
でも私も今回初参加してみて順位よりも、人として得るものが多いって思いました。
ブロ友さんを通じて、毎日朝晩と時間が許す限り応援してくれるなんて本当に嬉しい事ですよね。
それだけでもう十分だなって思っちゃいます・・・応援してくれてるのにこんなこと言っては不謹慎かな。

私もIKUKOさんのこと最後まで応援しますから楽しみながらゴール目指しましょうね♪

あんこさんへ

あらあら。ちびあんこちゃん大丈夫???
子供が熱出すと、自分が熱出すよりもしんどいよね・・・。
そんな時にわざわざありがとう~。感激しています!

あすみさんへ

応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

あすみさんもブログ2つあるんですね。
私も複数ブログがあって・・・。
両立って大変ですよね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします\(^▽^)/

nuigurumiさんへ

本当にそうですね!!
ありがとうございます。

昨日までは、参加するにはどうにか入賞したいと思っていたのですが、それ以上に今回のコンテストに参加してすでに得るものがありました。
本当に今は心がポカポカです。

nuigurumiさん、私もnuigurumiさんをストーカーのように応援しちゃいますよ~v-91

himekoさんへ

うちは家族全員超~甘党です。
旦那は朝ご飯の代わりにロールちゃんを食べて行ったりしますからv-356

応援ありがとうございます!
本当に嬉しいです♪

花毬さんへ

応援ありがとうございます♪

皆様から温かいコメントを頂き、今は心がポカポカの私v-10
入賞出来たらラッキーという思いで、これからも楽しく参加しようと思っています。
良かったらまたポチっとお願いしますねv-352

★ミルクチャン★さんへ

ありがとうございます!
私も、昨日までは『どうにか入賞できないかな~』と思っていました。
でも皆様からの温かい応援とメッセージを見たら、今はそのこだわりはなくなりました。

どんどん参加している人を応援し、企画を盛り上げるとともに、つながりを大切にしていきたいと思っていますv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
