スポンサーサイト

--/--/-- --


IKUKOの『座右の銘』

2010/03/10 Wed

まるみさんに教えて頂いた「座右の銘メーカー」

早速『IKUKO』と入力してみると
うそこメーカー
IKUKOの座右の銘

今の私にピッタリの言葉だわ~。
心にしみました。
まるみさん、素敵なサイトを教えてくださりありがとうございました

ちなみに・・・
本名だと『ロングキス グッドナイト』ですって。笑えるね~。
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
こーゆーの面白いですよね!
あんこでやってみたら、
「明日からがんばる」って~^^;
本名だと「ハミだし者いいじゃないか」って
わたし変人みたいね・・・

そうそう、ルク鍋の応援ありがとうございました!
本日当選メールいただきました^^
わたしもたくさん応援してもらって
たとえ当選できなくても、お友達もできたし
応援だけでありがたいことだな~って
最近感じます。
でも最後までがんばりましょうね!!
ポチしに行きますよ~凸

No title

ナイス座右の銘っ!w
私は最近、とある方からの「何事も程々が一番」という
アドバイスをいただき、「モニター活動もほどほどに」と、
今まで以上にゆるーくモニター活動しています。
楽しめる余裕がなくなるくらいガッツリ向き合わずに
「当ったらいいね」「モニターできたらいいなー」というスタンスで
各イベント等に参加するようになってから、楽しく参加しているのが
伝わるのかどうかわかりませんが、却って当選が増えたような
気がしますし、落選した時のガッカリ度も低くなりました。
応募記事は真剣に書くので鼻息荒めのテンション(笑)ですが、
内心は「ハズれてもちかたないね」の精神です。
やっぱり“楽しむことが一番大事”、ですョ^^

No title

IKUKOさんの素敵だね~。
私なんて、脳内麻薬分泌中だよ~。
なんのことやら・・・(苦笑)。

あんこさんへ

こんにちは♪
これ面白いですよね~。
ちなみにうちの旦那は『枯れた木も 春になれば また花を咲かせる』ですって。今は枯れた状態か(笑)

あちら当選になったんですね!
おめでとうございましたv-352

nuigurumiさんへ

分かります!そして実感しています。
私もモニプラはほどほど状態が一番楽しく、そして当たりやすいということを♪

1日24時間という時間は、どう頑張っても増やすことは出来ませんが(笑)、24時間の有効活用は出来ますよね。そしてその時間を楽しめたら最高!

nuigurumiさんをはじめ皆さんのお陰でコンテスト企画、昨日とは打って変わりすご~く気分が楽になりました。本当にありがとうございました(*^▽^*)

ketakaさんへ

リラックスモードってことかしら???
でもイライラ状態ではないということで、いいのでは!?

こんにちは

これすごく面白いですね^^v
頂いてかえります!
そのうちブログにアップするかも!?
マネしてごめんなさいm(_ _)m

あすみさんへ

いつも応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

これ面白いですよね。
そして『IKUKO』で入力したらピッタリな言葉が出てきて驚きました。
(本名だと微妙ですが(笑))
是非ブログにアップして、みんなに広めちゃいましょ~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
