スポンサーサイト

--/--/-- --


夕食置き換えダイエット2日目

2010/03/13 Sat

こちらの記事で1日目報告しましたが、みんなの『もっとキレイに♪』を応援してくれるサイト美人貯金様よりBE-MAX RAW-DIET50 (ローダイエット50)モアファインを各3日分モニターする機会を頂きました
DSCN5852.jpg

BE-MAX RAW-DIET50 とは
50種類以上の厳選されたローフードと特許乳酸菌100億個+豊富な食物繊維が腸内環境を整え、体内の代謝酵素を増やし、基礎代謝を維持させ、ダイエット生活バランスよくサポートします。
BE-MAX ローダイエット50は、通常の酵素に多穀麹をプラス、酵素の力が4倍にアップし、さらにダイエット効果を高めました。BE-MAX ローダイエット50を食事の代わりにお召し上がりください。

モアファインとは
整腸作用を促す、サプリメント。
保水性・膨張性のある食物繊維「サイリウム」を主成分として配合 さらに乳酸菌やオリゴ糖などの成分もプラス。
気になるつまり感もすっきり爽快!1日1包水に溶かして飲むだけで、腸内環境を整えてくれます。


昨日の夕食はこの2品だけ。
DSCN5877.jpg DSCN5869.jpg
(詳細はこちら

驚いたことに全くお腹が空かなかったです!!!
いや~。長年いろいろなダイエットにチャレンジしていますが、こんなにお腹が空かなかったのは初めてでした!
実は食事置き換えダイエットって、いつもそれだけだと1時間もするとお腹が空いてきちゃう私
なのでついつい食べちゃうんですよね・・・。

でも今回は本当にお腹が空かなかったです。そのため追加で何も食べなくてOKでした
そのお陰もあって朝体重を測ったら300g減っていました
お通じも良かったですし♪


そして今日が2日目。
モアファインは今回と同じくゼリーとして食べたのですが、BE-MAX RAW-DIET50 は、今回は飲むヨーグルトに溶かしてみました。
DSCN5892.jpg

でも・・・。
これはちょっと味覚面で失敗でした
ただ、水で溶かした時よりもさらに飲み応えが増したので満腹感は増しました!
明日は豆乳に溶かしてみようかな

また感想は紹介しますね!


キレイになりながらポイントが貯まるというショッピングサイト美人貯金さん。
http://bijinchokin.jp/pc/

現在10daysシンデレラパックという商品のブログモニターを500名募集されています。
(募集期間は3月31日まで)
ご興味がある方は応募してみてくださいね。

また会員登録するだけですぐ使える2,000円分のお買い物ポイントが頂けますよ(o^∇^o)ノ
美人貯金
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
