スポンサーサイト

--/--/-- --


『魔法のお米』と言った感じかな♪♪♪

2010/04/02 Fri

この度長うら一等米工房様より
「長うら一等米工房」おすすめ一等米をモニターする機会を頂きました
DSCN6251.jpg

ちなみにこちら五感をフルに使って召し上がっていただくために、銘柄・産地・生産者はお伝えいたしません。 ということ。
う~ん。ますますワクワクしちゃいますよね!
早速食べてみました。
DSCN6261.jpg

いつも通りの水の分量で炊飯器をセットしたのですが、炊き上がったご飯を見ると、粒が立つと言いますか、粒がしっかりしていて驚きました。
そしてご飯自体に甘み・旨みがたっぷりあるので、正直ご飯だけでどんどん食べれちゃいます。
ダイエット中なんですけどね~

また、どんな料理も美味しくしてくれます。
DSCN6287.jpg

いつも食べ切れなかったご飯はタッパーに移し変えて保存している我が家。
そしてこのお米のすごいところは、何度温めなおしても炊き立ての味が楽しめるんです!
普段はあまり味については言わないうちの旦那さん。でもこのお米は『美味しいね~。お米変えたの?』気付きました。
それも温めなおしたお米を食べて(笑)
まさに『魔法のお米』と言った感じでしたよ

吉野将弘様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
美味しいお米と出会えたこと、心から感謝しています。ご馳走様でした

以上、「長うら一等米工房」おすすめ一等米をモニターした感想紹介でした

ごはん党!長うら一等米工房ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
