スポンサーサイト

--/--/-- --


とってもお肌に優しいミルククレンジング『ジェナティック グリコ』

2010/03/21 Sun

この度株式会社エル・インターナショナル様より
ジェナティック グリコ(ミルククレンジング) の2日分サンプルをモニターする機会を頂きました
DSCN5990.jpg

一見高級なティーバッグのようにも見えますよね♪
ちなみにジェナティック グリコ の商品特徴は
話題のミルクタイプのクレンジングです。
牛乳糖タンパク(保湿成分)が潤いを与えながら、
メイクアップ、肌の汚れをやさしく取り除きます。
使用後の肌は柔らかく、滑らかでしっとりとした感触に整います。

【使用方法】
朝晩、手の平にとり顔全体と首になじませ、ティッシュオフするか、洗い流します。
メイクの度合いによって1~3回繰り返します。
グリコの後に洗顔料でのダブル洗顔は必要ありません。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめ下さい。

2日分と聞いていたのに、なぜ6袋???と不思議に思ったのですが、朝1袋、夜2袋使うとよいそうです。
なるほど。なるほど。
では早速使ってみた感想を♪
DSCN6070.jpg

色は乳白色。
香りは、ヨーロッパのホテルのアメニティのような心地よい香りがします。
(なにせフランス生まれですかね♪)
伸びが非常に良く、マッサージしやすいです。
洗い流すと肌が柔らかく、そしてツルツルになっていることに気付き驚きました。
とっても私のお肌と相性が良いみたいです!

実際は200mlサイズが税込み5,040円で販売されている今回の商品。
http://www.ellenetshop.com/shopdetail/002001000004/

この使い心地と効果で5,040円はかなりお得ですね!
ちなみに『やけど治療薬の研究から生まれた商品』なんですって。
そりゃ~、肌に優しいハズですね

以上、ジェナティック グリコ をモニターした感想紹介でした

Elle Internationalファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
けっこうこってりタイプのミルククレンジングですね!!
マッサージにもほんとよさそう~
ツルツルいいな~☆

himekoさんへ

ミルククレンジングって、肌に優しい分、少し落ちが心配だった私。
なのでいつの間にか使わなくなっちゃって・・・。
でもこれとってもいいですよ~。すっかり気に入りました♪

ありがとうございました!

お礼のコメントが遅くなり申し訳ございません。
この度はモニター体験して頂き、またとても丁寧なレポートと
分かりやすい写真まで掲載して頂いて
本当にどうもありがとうございました!
ミルククレンジングのしっとり柔らかな仕上がりを
実感して頂けたようで、嬉しく思います。
今後ともエル・インターナショナル ファンサイトを
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

エル・インターナショナル ファンサイト たかしろ様

はじめまして。
こちらこそ素敵な商品をモニター出来大変幸せです。
またわざわざブログ訪問&コメントまでありがとうございました。

商品自体初めて味わう感触ですっかり気に入っております。
そして再度、暫く使った後に報告させていただきますね♪
本当にこの度はありがとうございました。IKUKO
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
