スポンサーサイト

--/--/-- --


これは本当にすばらしい!!!『ラサス チビウドエッセンスセンガンソープ』

2010/03/23 Tue

この度株式会社インフォビッツ様より、VeryVery 楽天市場店様で販売されている
ラサス チビウドエッセンスセンガンソープ(枠練石鹸)のお試しサイズ(10g)をモニターする機会を頂きました
DSCN6059.jpg

今回のラサス チビウドエッセンスセンガンソープ(枠練石鹸)とは
【特許取得のウドエッセンス洗顔石鹸】職人手作りの枠練り石鹸です

【シミ・しわ・にきび・肌荒れに】
90日間かけて仕上げた透明洗顔石鹸です。
高知県四万十川からお届けします!ウドエッセンス美容液石鹸。

こだわりの天然素材と特許取得のウドエキスが、肌のうるおいをしっかりと守ります。
手作りの枠練り石鹸ですので、ひとつひとつ職人さんの手によって手間ひまかけた、エコでロハスな弱アルカリ性ウド石鹸です。

なんだかとっても魅力的な商品ですよね♪
早速使ってみました

実際の大きさはこんな感じ
DSCN6060.jpg

本当に『透明』です!!!
DSCN6061.jpg

泡立てネットで泡立てて見ると♪
DSCN6083.jpg

きめ細かくて、もっちりいた泡が出来ます。
香りは特にありません。
これで肌を洗うと、泡が肌に吸い付く感じが
洗っている時は本当に幸せ気分を味わえました!

でも洗い流すと『泡切れがとっても良い』んです
洗った後まで心地よく、そして肌がしっとり。
何もつけなくても、洗った直後に頬に手をやると吸い付いてきました。それだけしっとりしている証拠だと思います。
そして肌が乾くと『えっ?これが私の肌?!』と思う程サラサラ・スベスベ肌に!!!
本当に超~気持ちよい石鹸ですO(≧▽≦)O

担当の澤田様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています。

以上、ラサス チビウドエッセンスセンガンソープをモニターした感想紹介でした


インフォビッツ ア ゴーゴーファンサイト応援中

スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
