スポンサーサイト

--/--/-- --


これまたすごく気持ち良いよ~『ブラックインパクトスクラブ』

2010/03/23 Tue

以前こちらの記事で感想紹介しましたが、株式会社プレジール様より2月1日発売されたばかりの新商品ホワイトマイルドウォッシュを旦那が毎日使ってます。
DSCN5682.jpg DSCN5683.jpg
(内容量:80g 税込み1,680円)

とっても気に入っている様子♪
そうなると気になるのが姉妹品のブラックインパクトスクラブ
えへへ。こちらもお試ししちゃいました~
DSCN6121.jpg
(内容量:80g 税込み1,575円)

ブラックインパクトスクラブの特徴は
「白」と「黒」2種から選ぶ、パックもできるなめらか爽快洗顔料。
超爽快肌に。Wスクラブと炭も配合のディープな黒洗顔。

●アンズの核とクルミの殻を細かく砕き自然由来のスクラブ剤としてW配合。
男性の肌汚れをごっそり取り去りツルツルに。
●黒泥として話題のガスール(モロッコ溶岩クレイ)を配合。
毛穴の汚れをグングン吸着。毛穴パックがより一層おすすめです。
●男性に根強い人気の炭を配合。毛穴に詰まった汚れを吸着します。
●メントール配合で、洗い上がりさっぱり爽快。
●さっぱりとリフレッシュするクールスパイシーの香り。

前回のホワイトマイルドウォッシュ同様、男性用洗顔として開発された商品なんですが、女性でも使えるということ。
なので私も旦那と一緒に使ってみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

実際の中身はこちら
DSCN6123.jpg

本当に黒いですよ~(笑)
商品説明には『クールスパイシーの香り』と書かれていますが、私にはラベンダー系のハーブ&メンソールの香りに感じます。

また手にとった感触はクレイ洗顔そのものかな。
DSCN6124.jpg

そして泡立ててみると!
DSCN6126.jpg
めちゃめちゃ泡立ちます!
しかもこの泡、落ちない!!!
DSCN6128.jpg

本当は両手いっぱいに泡立てた写真を撮りたかったのですが・・・
何せ一人で全作業しているものでちょっと無理でした

また泡に混ざっている黒いものが『スクラブ』です♪
DSCN6129.jpg

このきめ細かくふっくりしている泡で洗うと、めちゃめちゃ気持ち良いんです
しかもスクラブが心地よい刺激に。
あ~。幸せ~( ̄▽ ̄)
また、洗い流した後は暫くス~っと感が続き、これまた気持ちよい!


実は・・・
前回のホワイトマイルドウォッシュはマイルドと書いてあるので私も使えるかな?と思い使ってみたのですが、正直今回のブラックインパクトスクラブは使おうか悩みました。
なんだか脂ギッシュな男性用のような気がして(;~〓~)
何せ私、どちらかというと乾燥肌ですから(笑)

でも!
試しに使ってみて正解
本当に使っている時も使った後も『本当にこれ、男性用???』と思える程優秀な商品でしたから。
またスクラブのお陰でお肌もツルツルしていますし

これから段々暖かくなり、汗ばむことも多くなりますよね。
是非男性のみならず、女性の皆さんも使ってみてくださいね!
理想はパートナーまたは兄弟との兼用かな(゚∇^*)

またスペシャルケアとしてパックとしても使えるそうですよ♪
DSCN6122.jpg


以上、気になっていたブラックインパクトスクラブを使ってみた感想紹介でした
http://www.plsr.co.jp/shopdetail/001000000010/
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
凄い泡!!!
その泡にビックリ!
使ってみたいわー♥

すまっちさんへ

これ本当にすごく泡立ちます。
男性用ですが、とっても快適ですよ~。
是非使ってみてくださいね!
(モニプラさんでもまたモニター募集があるといいですね♪)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
