スポンサーサイト

--/--/-- --


本当にファンデよりも使い心地良いです!

2010/03/28 Sun

この度株式会社黒龍堂様より
プライバシー カバールースをモニターする機会を頂きました
DSCN6100.jpg
(税込み1,260円)

今回のプライバシー カバールースの特徴は
抜群のカバー力!&感動のふんわり感! ファンデも顔負け!カバールース
ルースパウダーなのに、ファンデ顔負けのカバー力&ふんわり感!!崩れ・テカリも強力シャットアウト。
肌悩みはしっかりカバーしながら、ふんわりエアリーなつけ心地。厚塗り感ゼロのナチュラル美肌が瞬時に完成します。
★ロングラスティング処方
★保湿成分たっぷり配合

さらに『SPF15 PA++』というのもありがたいですね!

では早速使ってみた感想を♪
DSCN6101.jpg
容器デザインもおしゃれです

明るい肌用『ライトベージュ』と自然な肌用『ナチュラルベージュ』の2色がある中、私は『ナチュラルベージュ』をチョイスしてみました。
DSCN6178.jpg
うっ。ちょっと今の肌には濃かった・・・
と正直最初は思ったのですが!意外になじんでくれました♪

【使用前】
DSCN6182.jpg

【使用後】
DSCN6183.jpg

写真だと分かり辛いのですが・・・
本当にサッとひと塗りでカバー力がすごい!!!
またパフも良くて、肌につけた瞬間から気持ちよいの。
これはクセになりますO(≧▽≦)O
『ファンデ顔負け』というキャッチコピーピッタリです

株式会社黒龍堂様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています。

以上、プライバシー カバールースをモニターした感想紹介でした

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは

IKUKOさんのレポ、やっぱりステキv-10

このパウダー、私も気に入りました♪
色がやっぱり濃いな~と思ったけど、なじみもいいしね^^v
家では今まですっぴんでいることも多かったけど、
これなら、一手間でキレイ度アップ(笑)

リンク、有難うございます。
こちらも早速貼らせていただきます^^

子どもが春休みになって、IKUKOさん同様、PCの前にいる時間が激減。
時々しか遊びにこれないかもしれませんが、ゴメンなさいね
&よく覗きにくる時は暇な時なので、
IKUKOさんは気にしないで下さいね。


あすみさんへ

これ、見た目の色が濃くても、意外と肌になじみますよね♪
私も最近こればかり使っています。

パソコンから離れるの、最初は禁断症状が出ていたのですが(笑)、最近はだいぶ慣れてきました!

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
