
--/--/-- --


私の「ここがいいね!」&「もっとこんなサービスがあったら嬉しい!」とは♪

2010/03/31 Wed

株式会社 スターフライヤー様の企画に参加しています

今回の参加テーマ
スターフライヤーのHPをご覧いただいて、サービスなどについて「ここがいいね!」というご感想や「もっとこんなサービスがあったら嬉しい!」というご意見をお寄せください。


は~ぃ。まずは「ここがいいね!」から。
なんと言いましても、通常の席でも広くゴージャスというのが嬉しいですね
シート
HPを拝見すればこんな↑写真があります。
実際に乗ったことがなくてもゴージャス振りがイメージ出来る点もいいですね♪

ちなみに2歳の息子がいる我が家。そして年2回の帰省をはじめ、何かと飛行機に乗る機会が多い我が家。
(息子はすでに15回以上飛行機に乗っています)
我が家が普段利用している航空会社ですと、通常の普通席だと息子と一緒に座るととっても狭く、窮屈なんです。
それに前のシートの方も息子がいるのでリクライニングを倒し辛いですし
その結果・・・
息子がすぐにグズリ始めることもあり、いつもグレードアップしているんです。そのため結構な出費に(TmT)ウゥゥ・・・
でもこのシートなら広く、すわり心地も良い点が嬉しいですね!
ちなみに、全席革張りのシートに液晶テレビモニターを完備ですって
本当にゴージャス!!!

後は、コーヒー好きの私としては、タリーズコーヒーとの共同開発のコーヒーが“ビターチョコレート”と一緒に味わえるのは嬉しいです!
コーヒー

ただ・・・。
過去にスターバックスのコーヒーを機内で出して頂ける飛行機に何度か乗ったことがある私。
でも、スターバックスの味とは全然違いがっかりした思い出が
スターフライヤー様は大丈夫ですよね(^▽^;)


次は「もっとこんなサービスがあったら嬉しい!」編。それは
HPに『オススメ観光スポットや穴場スポット』、さらに『モデル旅行プラン』等があると嬉しいですね!
路線が決まっていますから、そこを上手く活用すると言いますか。
さらにスターフライヤー様の搭乗券を見せたら割引が受けれるサービスがあるとか♪
そうすると、飛行機に乗っている時はもちろんのこと、降りてからもスターフライヤー様を利用してよかったなぁ~と思うと思うのですが。いかがでしょうか?

(このサービス↑は嬉しいですね♪)

以上、私の「ここがいいね!」&「もっとこんなサービスがあったら嬉しい!」紹介でした

機内サービス「チョコレート」を10名様に!スターフライヤーHPに遊びに行こう ←参加中

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
