
--/--/-- --


1本三役『ピュア オイル セラム』♪

2010/03/31 Wed

この度東和化学株式会社様よりピュア オイル セラムのミニサイズをモニターする機会を頂きました
DSCN6231.jpg
ナティア CHA’ソープのサンプル付き♪)

今回のピュア オイル セラムの特徴は
ピュアな天然オイル+美容成分=100%
マッサージ&美容液&クレンジングオイルにも使える1本三役!

精製オリーブオイルとサロンで使用される良質で栄養分たっぷりの美容オイルをセレクトし、バランス良く配合。
オイルクレンジングはもちろん、クレンジングしながらフェイスマッサージをしたり、美容オイルとして目元・口元、あるいは顔全体に使っていただくこともできます。
無添加、しかも良質な美容成分だけでできた、贅沢なオイル。あなたも変わっていく肌を実感してください。

これは期待できそうですよね♪
早速使ってみました。

実際に手に取ってみると。
DSCN6253.jpg
とってもキレイなオレンジ色。
ちなみにこれは『アスタキサンチンの天然の赤』なんですって

また心地よい香りがします。
でもちょっと『シャルダンのレモン』の香りにも感じるかな(笑)
伸びがよいのでクレンジング&マッサージしやすいです

ただ・・・。
水で洗い流してもあまり落ちない感じが?!
なので、その後、こちらのナティア CHA’ソープを使って夜はダブル洗顔しています。
DSCN6254.jpg
半透明の綺麗な緑色。
ちなみにこれにはあの『伊藤園』のお茶カテキンが使用されているんですって

きめ細かい泡があっという間に出来ます。
DSCN6255.jpg
こちらは時に香りは感じませんでした。

そして2品をセットで使うと、洗顔直後からお肌がしっとりするんです

ちなみに
春先のお肌は皮脂や汗の分泌が盛んになって、お肌にほこりや細菌・花粉などがつきやすくなり、『肌荒れ』や『ニキビ』といったトラブルを引き起こしやすくなります。これらの汚れを正しい洗顔でやさしく落とすことが大切と聞いています。
是非、一緒に気をつけましょうね(*^▽^*)
今回私がモニターした2品、楽天さんでも購入できますよ
 

以上、ピュア オイル セラムナティア CHA’ソープを使ってみた感想紹介でした

ナティアファンサイト応援中


テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
