スポンサーサイト

--/--/-- --


使い続けるうちに商品の実力を実感!!!

2010/04/01 Thu

この度環境・健康・美の魂の商材屋様より
シェルミラックヘアローションをモニターする機会を頂きました
DSCN6265.jpg
(200mlサイズ、税込み2,730円)

ちなみに
環境・健康・美の魂の商材屋様の経営理念は
● 原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します
● 化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選しています
● カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
(隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)
 ということ。
なので新しい商品でも安心して手にすることが出来る私です

そして今回初めて使うシェルミラックヘアローションの特徴は
シェルミラックヘアローション
一言で言うと“髪のお助けローション”ということですって!
しかもこちら、4月に発売になったばかりの新商品。それをいち早くお試し出来るとは、なんとラッキーな私なんでしょう
早速使ってみましたよ♪

容器も使いやすいトリガータイプ。
DSCN6268.jpg

まず、朝のセット時に使ってみました。
【使用前の髪】
DSCN6269.jpg

【使用後】
DSCN6270.jpg
香りは特に感じません。
髪がしっとりと濡れます。

そして私はクシでとかした後、そのまま自然乾燥。
乾くと、少し髪がサラサラになったように感じました。
正直、初めて使った時は『ふ~ん。これいいんじゃない。』と言ったくらいで軽く感心しただけの私でした。ごめんなさい

でも驚くのが!!!
使い続けるうちにどんどん髪がサラサラになっていくんです。
特にお風呂上りにシュッ、シュッとして髪を乾かすと『本当にこれが私の髪?!』と思っちゃうほどサラサラになっているです。

最近夜コラーゲンを飲むようにしたら、髪までサラツヤになってきたんです。
なのでそれだけでも十分満足していたのですが、さらにこの変化とは!!!
本当に驚きました。さすが環境・健康・美の魂の商材屋様の新商品です\(^▽^)/
これからも朝晩使い、サラツヤヘアを維持したいと思います♪

店長の佐藤様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています。

以上、シェルミラックヘアローションをモニターした感想紹介でした

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
これ私も使ってますが
サラサラになりますよね!
使い易いし、お気に入りです^^
感想も書かなきゃー^^;
ココビタ他ぽちしてきまーす☆

あんこさんへ

うんうん。
使い続けるうちにどんどんよくなる感じ!
流石ですよね~。

ポチ応援ありがとうございます♪

o(〃^▽^〃)oこんばんは

お~!あんこちゃんも当選したみたいだね^^
わたしも、今モニター中です!

わたしは、くせ毛なので、自然乾燥だとウネウネに
なるのでドライヤーを使っています。
でも、自然乾燥の方がいいよね!!

髪の毛が、すご~く柔らかくなって、
指通りが、ツルスベで気持ちイイ~!
まだ、レポしてないんだけどね!

わたしもココビタぽちして帰るね★

QPハニーさんへ

うわ~。みんなでオソロ当選なんですね!
仲間入り出来て嬉しいですO(≧▽≦)O

これ中身ばかりでなくパッケージもお洒落でいいですよね♪
すっかり気に入っています。

ポチ応援ありがとうございます!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
