スポンサーサイト

--/--/-- --


本当にこれすごいですよ~バイオ洗剤「とれるNo.1」

2010/04/03 Sat

この度エターナルグリーン様より
バイオ洗剤「とれるNo.1」をモニターする機会を頂きました
DSCN6233.jpg
(500mlスプレー 税込み840円)

今回のバイオ洗剤「とれるNo.1」の特徴は
全て天然成分で作られた、地球に優しい洗剤です。
「とれるNo.1」の主成分は有益微生物、米ぬか、ふすま、酵素です。この有益微生物が、汚れを分解します。通常の洗剤などで使われている合成界面活性剤は一切使用していませんので、排水で環境を汚すことはありません。むしろ、有益微生物は、洗い流した後も配水管、河川などのよごれを分解してくれますので、継続的にお使いいただくことによって、パイプの汚れだけでなく、地球環境もきれいにしてくれる洗剤なのです。
この「とれるNo.1」は、幅広い用途でお使いいただけます。今回ご紹介するスプレータイプは、リビング、バスルーム、トイレの洗浄などに向いています。また、私どもでは、食器の洗浄に利用しています。
有益微生物がよごれを分解するので、頑固な汚れの場合は少しつけておくのがコツです。泡が出ないので、使いすぎにご注意ください。


まず洗剤で洗っても汚れが落ちない我が家の『レンジトレイ』
DSCN6271.jpg

シュシュッと直接吹きかけて待つこと約3分。
ティッシュで拭き取ると
DSCN6275.jpg

こんなに汚れが落ちました!
ただ、頑固な汚れなので1回だけではもうちょっと汚れが残っています。
DSCN6280.jpg
今回は1回で止めちゃいましたが、次回はもう少し長く放置しておこうと思います。

そしてお次が『換気扇フード』。
DSCN6276.jpg

こちらも表裏にシュシュッと直接吹きかけて待つこと約3分。
DSCN6283.jpg
水で洗い流してみるとこんなにきれいになっていました
これ本当に楽チンですよ!!!

最後は厚手のウェットティッシュにシュシュッとしてトイレの床掃除。
こちらもこんなに汚れが取れました(^▽^;)
DSCN6279.jpg
一応、トイレの床も毎日掃除機かけているのに結構汚れていてビックリしています。

1本で何役もこなしてくれる今回のバイオ洗剤「とれるNo.1」
本当に『とれるNo.1』というのがピッタリの商品名だと思いました。

またこんなによく落ちるのに地球にも、そして私の手にも優しいのは嬉しいですね♪

エターナルグリーン様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています。

以上、バイオ洗剤「とれるNo.1」をモニターした感想紹介でした

エターナルグリーンファンサイト応援中
http://libero-shop.com/SHOP/toreru1.html
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
これお試ししたんですね~
人にも環境にも良さそうだし、よく落ちていいですね!
IKUKOさん、新年度ということでお掃除までして偉いなぁ~
見習わなくちゃ^^;

あんこさんへ

こんばんは♪
今日もこれでキッチン周りとお風呂場を掃除しちゃいました。
なのでもぉ半分くらい使っちゃいましたよ!
良く落ちるので楽しくてv-10

でもその間息子は・・・
綿棒をストーブの中に刺して遊んでいました。
お陰でストーブのお掃除まで出来ちゃいました(;~〓~) アセアセ

No title

こんばんは♪
バイオ洗剤いいですね!!
肌にやさしいのはうれしいですよね^^
よく落ちるけど、終わってみると指先
がっさがさになるものも中にはありますからね。
うちの換気扇フードも掃除にきてほしい~^^;

himekoさんへ

は~ぃ。では伺いま~す^^
ちなみに今洗濯機にシュシュッとしてみました。
キレイになると嬉しいな♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
