スポンサーサイト

--/--/-- --


「植物由来の洗剤」の中で『一番汚れが落ちる』かも♪♪♪

2010/12/28 Tue

こちらの記事でも一度報告しましたが、今年は
天然植物の成分を配合した人と環境にやさしい、100%植物由来の洗剤
ya.sa.sea ナチュラルウォッシュアロマを使ってお掃除しています
DSCN9762.jpg
(税込み798円)

なんとこちらの商品!!!
ラベンダー精油が配合されているんですよ

トリガータイプのボトルで、シュッとすると泡が出てきます。
DSCN9767.jpg
そして流石精油配合。
とっても心地よいラベンダーの香りでお掃除しているのになんだか癒されるから不思議です

4倍希釈すると、ぐ~んと使える場所が増えるので、ほぼこれ1本でお掃除グッズはOK
なのですが・・・
私は希釈が面倒なので(爆)、汚れが強烈な水まわりを中心に使用しています。

食器用洗剤ではなかなか落ちない流し台の汚れも・・・
DSCN9825.jpg

シュシュッとしてスポンジでこするとすぐに綺麗になります
DSCN9826.jpg

またこのya.sa.sea ナチュラルウォッシュアロマの嬉しいところは、シュシュッとすればすぐにお掃除できること。
中には5分くらい待たなければならない商品もありますが、実は私、それが待てないんですよ
すぐにお掃除したいので(^▽^;)
なので私の性格からしてもピッタリの商品です

お風呂場の衝撃的な汚れも・・・
DSCN9827.jpg DSCN9828.jpg

少しこするだけで、すぐに汚れが落ちます!!!
DSCN9829.jpg DSCN9830.jpg

思ったよりもぐ~んと楽にお風呂掃除が終わったので、気分良くリビングに戻ってみたら・・・

・・・

・・・

DSCN9831.jpg
3歳の息子がテーブルに、派手に落書きしてくれてました
通りで大人しいと思ったんですよね・・・。

でも
水性だし、これも大丈夫かな?と思いシュシュッとしてみると!
DSCN9832.jpg

すぐに汚れが浮き出し、こんなに薄くなりました
DSCN9833.jpg
後は自然に消えるでしょう♪

ちなみにこんなに綺麗になる秘密は、ごく微細な粒子「コロイド」にあるようです!
DSCN9766.jpg

「生分解度98%以上」ということなので、そのまま流しても川や海を汚さない点が嬉しいですし、ドア等の金属部分もシュシュッと出来るのが有難いです
ちなみに車も丸ごとこれで洗えるんですよ~

後、スニーカーの洗いまで!
DSCN9770.jpg
子供に学校の上履きを自分で洗わせるにも使えますよ(⌒~⌒)ニンマリ

1つ不満があるとすれば・・・
DSCN9834.jpg
暫くお風呂場に置いておいたら、ラベルに水が入ったことくらいかな。
紙ラベルではないので、破れの心配はありませんが。

私が今まで使ったことがある植物由来の洗剤の中で一番汚れ落ちが良かったya.sa.sea ナチュラルウォッシュアロマ
お世辞とかではなく、本当にオススメです
是非皆さんもこの洗浄力とラベンダーの香りを体感してみてくださいね!

以上、ナチュラルウォッシュアロマを使ってみた紹介でした
http://naka-ichi.com/yasasea/
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
