スポンサーサイト

--/--/-- --


『ローズサプリ運』もあるみたいです♪(* ̄ー ̄)v

2010/04/14 Wed

こちらの記事で今月は『青汁運』があると書きましたが、追加で『ローズサプリ運』もあるようです

以前こちらの記事でオージオさんの『香りの薔薇カプセル(半月分)』のモニター報告をしたばかり。
そして今日はオーガランドさんから『バラサプリ(1ヶ月分)』の当選メールを頂きました。

でもね。
実はオーガランドさんの『バラサプリ』、今送料込みで100円で買えるので注文しようかな♪と思っていたところだったんです。

(注文欄は画面の左下部分にあります)

なので本当にタイミングが良くて驚きました
こりゃぁ、日ごろの行いの良さかしら(笑)
それとも『健康ケアと口臭ケアをしなさい』という神様からのメッセージか???

まぁ届き次第また使ってみたいと思います♪


クリックアフィリに参加中。
こちら↓のバナーをポチっとクリックして頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
IKUKOさんのは、ラブレのパーツ音出なかったですね!!
自動再生されたり、されなかったりで
よくわからないんですよね~。
問い合わせしてみようかな??

ローズサプリおめでとうございます!!
いい運続きでうらやましで~す^^;

himekoさんへ

ラブレ、音出ていませんでしたか?
助かりましたv-411
原因なんなんでしょうね???

ローズサプリ、本当にありがたいです♪
これで全身薔薇の香りがする女になるかもです(笑)

No title

あ、これこれ私も楽天で頼みましたよ~。オージオさんの私もおそろで今モニターしてるんだけどかなり気に入ったからこちらのもお安くてよければ続けたいなぁって思って。楽しみ~

gigaeaterさんへ

gigaeaterさん注文されたんですね。
送料込みで100円は激安ですよね!!!
私も届いたらまたブログで紹介しますね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
