スポンサーサイト

--/--/-- --


『ベビーダノン』を持って出かけよう♪

2010/04/16 Fri

この度ダノンジャパン株式会社様より、3種類のベビーダノンをモニターする機会を頂きました
DSCN6418.jpg
(上:いちご、左下:すりりんご&にんじん、右下:かぼちゃ&トマト)

小さい頃からベビーダノンが大好きな息子。
カルシウム、たんぱく質などを含んでいるので、親としても食べさせたい商品ですし、それに赤ちゃんが食べやすい味と食感に仕上げた“赤ちゃんのための乳製品”なんですよね。
また一般のヨーグルトとは違い、自分で食べさせても顔中ヨーグルトだらけにならないところも私としては嬉しいです(笑)

最近はあまり食べさせていなかったのですが、今回のベビーダノンを見た瞬間からニコニコ笑顔になった息子。
そしていつもパクパク食べてくれます
DSCN6445.jpg DSCN6447.jpg

写真ではちょっと分かり辛いですが、ソースとヨーグルトが2層になっています♪
DSCN6448.jpg

ちなみにこのベビーダノン、私も大好きなの(笑)
ヨーグルト部分がなんだかレアチーズケーキのような味がするんですもの♪

もうすぐGWも始まりますし、ポカポカ陽気となりお散歩もしやすくなってきますので、是非皆さんもベビーダノンを持って赤ちゃんとお出かけしませんか?
全部で6種類あるので、好きな味を見つけるのも楽しいですよ!

丁度今、抽選で3000名にクーラーバックをはじめお出かけセットが当たるキャンペーン中でもありますし


以上、ベビーダノンをモニターした感想紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
プレ企画参加ありがとうございました!!
発表までしばらくお待ちくださいね~
ベビーダノン私も好きです^^
ベビーでもダノンのヨーグルトは、やはりおいしいですよね。
美◯器ポチっと応援です☆

あんこさんへ

いえいえ、ずうずうしく応募しちゃいました♪
ベビーダノン、美味しいですよね~。
でもあまり特売にならないから、大人用のやつよりも高いのよね~(笑)
まぁ子供のためなら、奮発しちゃうけどv-91

ポチっと協力ありがとうございますO(≧▽≦)O
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
