スポンサーサイト

--/--/-- --


真夜中のピンポン・・・

2010/04/17 Sat

昨日寝ようとしたら(11時半頃)いきなり玄関のピンポンがなりました
『う~ん。誰だろう??でもなんだか怖いなぁ・・・』と思っていると旦那が起きてきてくれ対応してくれました。

うちのアパートの隣って会社なのですが、先月末に引っ越してきたお隣さんのお友達がよく車を無断で止めているの。
そしてその車が邪魔で会社の人(もしかすると社長さんかも)の車が出せなくなっていて困っているということ。
(お隣さん出かけていていないし)
警察を呼んでレッカー移動という話もでたのですが、幸い旦那の車を移動させ、ゴミ箱も移動させればなんとかそのおじさんの車も出れそうだったので、深夜にえっちらと作業してあげた旦那さん。

お隣さん、若い人が住んでいるのですが、以前うちの駐車場にも無断で車を止めていてビックリしちゃった。
まぁ我が家は息子の夜泣きや日中の叫び声で迷惑かけているから文句言えないけどね~。

でも挨拶無かったから、一体どんな人が、何人いるのかは知らないの~(笑)


クリックアフィリに参加中。
こちら↓のバナーをポチっとクリックして頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

え~?お隣さん知らないの?

こんばんは~!
とりあえず、ぽちっておいたよん。^^
しかし、隣にどんな人がいるか知らないんだ・・・
いまの世の中、そんなものなのかなぁ・・・
挨拶なしってのは、ちとね~。
うちは幸いお隣さんもご近所もみんな仲良しなんだよね。
都会じゃ逆に珍しいかな。
旦那さま、夜遅くに大変だったね。
まぁこの程度じゃ我慢したほうが波風立たなくていいのかもだけど~。

Re: え~?お隣さん知らないの?

そうなんですよ~。
挨拶にこられるかな???と思っていたのですが、結局ないまま。
自分から行くのもねぇ・・・。

北海道なのでもっとお隣さんとは仲が良いものかと思っていたのですが。
ちなみに、隣の隣のおばちゃんとは仲良しです(笑)

お隣さん、多分ヤンキーぽい若い女性は住んでいます。
後ペット禁止なのに犬も飼っている模様。
まぁうちにもうるさいやつがいるので、お互い様ということで。
またうちもいつまでここにいるか分からないですし(笑)

ポチっと協力ありがとうございました。
とっても嬉しいです!

No title

こんにちは。

おじさんレッカー呼んじゃえば良かったのに。www
って言うか、IKUKOさんのお家じゃなくてお隣さんになんで行かなかったのかしら?
色んな人が住んでいるから色んな事がありますよね。
ウチもゴミ出しが悪い人がアパートの住人にいるので、近所の人たちから苦情が来てゴミ出し所別になったし。
そんな人がお隣さんだと、ちょっとブルーですね。(汗)

でもウチも挨拶程度でお付き合いないです。(滝汗)
変な夫婦って思われてたりして。www

★ミルクチャン★さんへ

こんにちは♪
書き忘れていましたね。お隣さんいなかったんです。
最初お隣さんの知り合いが間違ってきたのかと思いました(笑)

うちの地域、ゴミが有料なので、戸建てでも一家に一台ごみ捨て場があります。
うちのアパートのゴミ箱は我が家の駐車場の隣。ゴミ出しは楽ですが(笑)

No title

こんにちは♪
お隣さんどんな人なんでしょう!?
ちょっとマナーが悪い人だと心配ですよね。
でも11時半にピンポーンもちょっと。。。
レッカー呼んでくれたほうが、よかったんじゃ??

我が家も以前住んでいたところは、顔を合わせれば
挨拶する程度でした。。。
引越し挨拶とかない方も普通にいたし^^;
地域性や世代もあると思いますが、これ以上迷惑かからないといいですね(祈)

あんこさんへ

私が勝手に推測するところ(笑)、毎晩のようにいろいろな方が来ているので、以前も近くに住まれていたのかな?と。
まぁいつまでここにいるかは分かりませんが、もうしばらくは居そうなので、平穏に暮らしたいと思います。

ちなみに旦那曰く、いつも遊びに来ている車がヤン車ばかりなので、きっとヤンキーだよ~っと言ってました。本当かどうかは分かりませんが(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
