スポンサーサイト

--/--/-- --


私が母に作ってあげたい料理は♪

2010/04/29 Thu

株式会社J-オイルミルズ様の企画に参加しています

今回の参加テーマ
お母さんに作ってあげたい料理について、ブログで紹介してください。

は~ぃ。
私が母に作ってあげたい料理はお好み焼きです。
アハハ。簡単過ぎるって(^▽^;)

と言いますのも、私が初めて母の日に作った料理がお好み焼きだったんです。
ちなみに当時私は小学生低学年くらい。4歳上の兄と一緒に母の好きな『お好み焼き』を作りました。

野菜を切るのが私の担当。兄が焼く係りでした。
でも・・・。
私の切ったキャベツが大きすぎて上手くひっくり返らずぐちゃぐちゃになった思い出が
父が見かねて手伝ってくれました。
と言うことで、私が初めて作った母の日の料理は父・兄との共同料理になっちゃいました(^▽^;)

そんな私も今は1児の母。
一人でお好み焼きを作れるようになったので、あの時の昔の思い出話でもしながら一緒に食べたいと思っています♪

母の日にお母さんに作ってあげたい料理を教えてください! ←参加中
豆腐DEもちもちドーナツ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
