スポンサーサイト

--/--/-- --


2010年5月度 当選結果

2010/05/31 Mon

早いものでもぉ5月もお終い。
今月は家族みんなで体調を崩したりとちょっと大変でしたが、ネットの世界ではたくさんの新しい出会いがあり、とても楽しい月でした。

そして今年も残り半年ですよ~
やり残していることがたくさんある私は頑張らなくては!
でも過去の経験上、私の場合、取り合えず進むよりも目的を立ててから進むほうが迷わなくて良いみたいです(笑)
まぁ残り半年、自分のペースで頑張りますわ♪

と言いつつ、今日息子を小児科に連れて行ったらそこでまた変な病気をもらってきた予感のする私。
体調悪いです

さてさて5月度の当選結果です。
当選メールベースでアップしているので実際に商品が届いていないものがたくさんあります。
今化粧品の応募をストップしているので、来月はぐ~んと当選数が減る予感。
まぁ、ご縁があって届いた商品を全て使い切ったらまた参加させてもらおうと思います。

【モニプラ】・・・赤字は応募記事を書いたもの
・オーガニックEXVオリーブオイル229g
・【アクリフーズ】人気の冷凍食品4点セット
・ベトナム刺繍ポーチ (全プレ)

・エステメドV6モイスチャークリーム
・生せっけん「ピュアアミーノ」
・エステサロン開発コスメのUVカット“美容液”現品
・ふんわ~り、しあわせの二口サイズ【ワッフルケーキ】(10個入り)
・訳ありチョコ1.2kgセット「割れチョコミックス2nd」

・EMCソープ
・フコイダンシャンプーとコンディショナーセット(投稿コンテスト)
・QUOカード500円分(メグミルク)
・ギフトカード1000円分(日本ユニコム株式会社)

・R2自然派基礎化粧品 トライアルキット
・図書カード1,000円分(NPO 自然・自分かい)
・素肌美人の海藻石鹸30gとオーガンジー4重ネット
・雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス&ローション(基礎化粧品セット)
・アトレージュAD+ 薬用スキントリートメント 100ml (美肌化粧水)
・フルーティーワン(メリーチョコ)
・グレースリネン・ピンタック・シャツ/七分袖
・自家製 グラノーラ100g
・図書カード500円分(株式会社PISTOL)



【その他モニター案件】
・4種類の「リプトン EXTRA SHOT」(トレンダーズ)
・プレミアム・ロー・アガベ・シロップ ライト(ココビタ)
・マンボウサンQ(現品)とお米3合(ブログモニター)
・25ans7月号(レビューブログ)

【ケンコーコム・ケンコミ】
・キトサンヌードル タンメン3個
・2000円分クーポン(5/25分)

【その他】
・1000円分図書カード(コラブロ)
・500円分クオカード(アンケート)
・500円分クオカード(アンケート)


【2010年 当選結果】
・1月分はこちら
・2月分はこちら
・3月分はこちら
・4月分はこちら

【2010年 嬉しいこと!】
こちらの記事『店長のど~~~~~んといってみよう賞』受賞(1月)
ケンブロさんのからだすこやか茶TBコンテスト準グランプリ受賞(2月)
こちらの記事素敵な記事に選ばれました♪(4月)
こちらの記事の抜粋が愛菜倶楽部様の会報誌に掲載されました♪(4月)
ケンブロさんの肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン第3弾TBコンテストグランプリ受賞(4月)



よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中! ANA SKY WEB 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ひゃ~~~~感謝感激

ありがとうございます!こんなに紹介していただけるなんて~
リンク私のHPに早速はらせていただきました

こんな人気ブログで光栄です!!!

IKUKOさんは不動の一位ですね でも毎日応援してますからぁ!!
頑張ってください~!!

melonさんへ

いえいえ。
でも本当に頑張られているので、私も少しはお手伝いしたいと思い紹介させてもらいました。
応援にかけつけてくれたブロ友さんに私の方が感謝・感謝です。
私も最後まで応援しますので、頑張ってくださいね!

でもね。
全然人気ブログではないんですよ(笑)
アクセス数も少ないですし。

コメント

おはようございます~

モニプラサンで応援していただいてる
方たちに私も投票応援しているのですがコメントがうまく
反映されなくて困ってます、でも皆さんのところで応援クリックしてますので~ 自分のところにその旨のコメントを入れましたが
反映されずとりあえずIKUKOさんにお知らせしようとコメントさせていただきました(・∀・)

う~ん なんでだろう モニプラさんは休みだし
どうしてそうなるのか謎です。

melonさんへ

おはようございます♪

コメントどうしたんでしょうね???
メカには超弱いので良く分からない私v-13
早く復活しますよ~に!

初めまして!!

初めまして!!

こんばんは。
ブログ訪問&コメントどうもありがとう
ございました。

沢山当選&受賞されていて、素晴らしいですね。
レポートがどれもとても丁寧&詳しくて
よく伝わって来ます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。(^^ゞ

Happyまみりんさんへ

うわ~。
ブログ訪問ありがとうございます!

Happyまみりんさんは憧れブロガーさんなのでとっても嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-10

No title

こんばんは♪
コンテスト入賞おめでとうございます!!
それも1位だなんて~すごいです^^
お品が届くのが楽しみですね☆

himekoさんへ

ありがとうございます。
まだ当選連絡を頂いていないので、正直ドキドキしちゃうのですが・・・。
当選出来ると嬉しいな♪

商品が届いたらまたアップしますね!

No title

モニプラ達人さんですね^^
すごーいたくさん当選おめでとうございまーす!

☆★YoneShio★☆さんへ

ありがとうございます。
モニプラさんとは比較的相性が良いんです。
その他はさっぱり。
なので相性が悪いサイトには精神的ダメージも考慮し、近づかないようにしています(笑)

No title

こんにちは
すっかりご無沙汰してしまってます。
一位でしたか。本当におめでとうございます
応援していたお友達が入賞すると
本当にうれしいわ☆

nanaさんへ

こんばんは!

本当に応援ありがとうございました♪
nanaさんが参加される時は声をかけてくださいね!

No title

こんばんは♪
今月もたくさん当選おめでとうございました!!
小児科っていろいろもらってきますよね><
ウチもあさって予防接種でいくので
心配です^^;
来月もよろしくお願いします☆

すごい!!

こんなに毎月当選しているんですか?

すんごいですね!!

図書カードとか応募したことがないんですが
これはやればちょっとした収入ですね

私本は好きなんですけど今やブックオフか
借りるしかできないもの・・ハードカバーって
高いから・・

でもこうすれば自分で本が買えますね
来月はやってみようかな・・?

ところでこの時期風邪大変ですよね
IKUKOさんもかかっちゃった~?
母が風邪ひくと大変よね、私も先週末は
死んでましたがだれもそっとしておいてくれない・・
仕方なくのろのろ働いてました~

この時期風邪ひかないんだけどこっちもなんだか
うすら寒いんですよ・・北海道ならなおさらですよね

おからだ気をつけてくださいね
皆さん完治しますように・・・!

あんこさんへ

こんにちは♪
予防接種って何かな???
任意のやつ?また教えてね!

こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします!

melonさんへ

melonさんは、大物をどど~んと当選されていますよね!
私は小物をボチボチ当選させてもらっています(笑)

金券はやはり嬉しいですね!
我が家も本を結構買うので助かります。

体調悪い時に締め切りがあると辛いですよねv-13
お互いのんびりいきましょうね~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
