スポンサーサイト

--/--/-- --


コクがあって、こりゃ美味い『激辛道場 とんかつソース』♪

2010/05/06 Thu

この度日本食研株式会社様より
激辛道場 とんかつソースをモニターする機会を頂きました
嬉しいことに現品を
DSCN6903.jpg
(240gサイズ、税込み700円)

実は、激辛道場担々ごまだれ210gもモニターさせて頂いた我が家。
(その時の記事はこちら
すっかり気に入っているので、今回の当選はとっても嬉しかったです

今回の激辛道場 とんかつソースの商品特徴は
激辛道場 とんかつソース240gは、単に激辛いだけでなく、とんかつソースの濃厚でフルーティーさも併せ持つ本格激辛ソースです。

とんかつにかけるソースとしてだけでなく、
揚げ物全般にお使いいただけますし、カツサンドなどを作ってもGOOD!
ぜひ、色々なメニューに定番のソースとしてご使用ください。

実際の中身がこちら
DSCN6905.jpg
見た目にも辛そうな感じもしますが、ソースのよい香りもふわ~と広がります。

折角なので、たっぷりとソースに絡めてトンカツを頂いてみました。
DSCN6907.jpg

確かにピリリと辛味はあるのですが、ソースのコクがありとっても美味しいです
これは本当にいいです!
ご飯も進みますよ~。

でもね。
調子にのって食べ過ぎてはいけません。
あまりにも美味しいのでパクパク・パクパクとカツを食べていたら胸やけしてしまった私。
あ~。年をとったものだ

深い味わいなので、野菜炒めとかカレーの隠し味に使っても美味しそう♪
少量なら、辛い物が苦手なうちの旦那でも大丈夫かな!

担当の池田様。
この度も応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、激辛道場 とんかつソースをモニターした感想紹介でした

激辛ファンサイトファンサイト応援中
激辛道場

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

またまた当選おめでとう!
このとんかつソース気になってたの。。
わたしは、こちらはダメだったんだけど、
ぽん酢柚子こしょう味の方をいただきました^^

実は、まだ味見してないの~~
早くレポ書かないと。。。

いつもコンテスト応援ありがとうございます!
IKUKOさんは、1位でゴールしてね^^

QPハニ-さんへ

こんばんは♪
これもすご~く美味しかったです!

でも『ぽん酢柚子こしょう味』も気になる~。
レポ楽しみにしていますね☆

ありがとうございます

激辛道場岡本です。遅ればせながらのコメントですが、ブログ&素敵なコメントありがとうございました。店長池田ともども嬉しく思います。僕は試食の時胸だけでなく、口も焼けました。。。
これからも応援よろしくお願いします。

激辛道場 岡本様

おはようございます。
この度はわざわざブログ訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです!

岡本さんは辛党ではないのかしら?
これかなり美味しかったですよ♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
