スポンサーサイト

--/--/-- --


勝手に「返品」になってる~(。>0<。)

2010/05/12 Wed

当選メールを頂き、ご丁寧に伝票番号と到着予定日まで連絡してくださった企業様があったんです。

でも、その日を過ぎてもなかなか商品が届かない。
いくらメール便と言えども時間がかかり過ぎかな?と思い追跡してみることに。

すると・・・
返品という文字が
しかも返品した営業所は神奈川の住所。
私が住んでいるのは北海道。
いったいどこまで旅しているんだ~と思いながら営業所に連絡。

するとあて先間違いという記録あり。
ただ、すでに5/10に返品しているのでそれ以上はわからないということ。

なので企業様に連絡。
するとすぐに対応してくださりました。
どうやら間違って、異なる住所で発送してしまったようです。
良かった~。当選自体が間違いではなくて。
もしかして、オソロ当選された方と住所の部分を間違えちゃったのかしら???

まぁ、人間誰しもミスはします。
肝心なのはその後の対応なので、今回の企業様はとっても信頼できる企業様だと思った私です。


今日はココビタさんから『プレミアム・ロー・アガベ・シロップ』の当選メールが届きました。
前回のにんにく卵黄は応募しなかったので、優先当選になったのかな???
こちらも届き次第、レポしますね!
(きっちりレポ期日があるので


よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中! ANA SKY WEB 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

おめでと~!優先ではなくブログ力ですよ!!

対応がキチンとされていてよかったね~
私楽天での買い物でそういうことあったのよ…

maxbeetさんへ

ありがとうございます♪
とっても素敵な商品なので届くのが楽しみです♪

maxbeetさんの記事覚えていますよ!
困りますよね・・・。

No title

こんにちは♪
無事に当選品の行方がわかって、企業さんも
きちんと対応してくれてよかったですね~!!
そうそう人間だれでも間違いはあるさ~って
大きな気持ちでいると腹も立たずにいられますよね。
その後の対応次第ですが…^^;
たまに最悪の場合もありますから(笑)
ココビタさんの当選おめでとう~☆
またレポ楽しみにしてます^^

himekoさんへ

こんにちは♪
本当に「返品」という文字を見た時はビックリしましたが、対応が親切で助かりました。

ココビタ、届き次第紹介しますね!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
