スポンサーサイト

--/--/-- --


エリカ・アンギャルさんも推奨している『オーガニックEXVオリーブオイル』♪

2010/05/14 Fri

この度株式会社オーガニックスペース様より
オーガニックEXVオリーブオイル229gをモニターする機会を頂きました
嬉しいことに現品を
DSCN6967.jpg

今回のオーガニックEXVオリーブオイル229gの商品特徴は
◆美人を作る注目の食材◆
スペインで有機栽培されたオヒブランカ種オリーブ100%です。
丁寧に収穫したオリーブを収穫後数時間以内に低温圧搾(コールドプレス※熱によりオイルを劣化させないように低温で絞ります)し瓶に詰めます。
参考ページ⇒http://item.rakuten.co.jp/auc-biosp/20000071/

さらに、スペインの農業大臣賞を何度も受賞している商品ということ。
しかも!私が大ファンであるミスユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんも推奨している商品でもあるんですって
なのでワクワクしながら使ってみました!

便利なのが口部がこんな感じになっています
DSCN7006.jpg
そのため、ドバッと出してしまうことが防げます。

そして美味しい上質なオリーブオイルなので、ドレッシングとして使ってみることに。
エリカ・アンギャルさんも上質なオイルはたくさん摂って良いと以前テレビで言われていましたし!
DSCN7007.jpg

でも実は・・・。
サラダにオリーブオイルをドレッシング代わりに使うのが初めての私。
なので美味しいのかどうか心配していたのですが、全然クセがなく、とっても美味しくてビックリしました

ピザと合わせてカフェ風ランチに~。
DSCN7011.jpg

後は、旦那の大好きなタラスパを作るときにももちろん使用。
DSCN6859.jpg

そうそう、以前テレビで見たのですが、杉田かおるさんもオーガニック商品を積極的に食べるようにしてダイエット成果を維持していると言ってました。後、食事をオーガニックに変えてからイライラしなくなったと。
そう言えば最近、顔の表情が穏やかですよね。
やはり食べ物ってすごいパワーを持っていますね。
(5/9の店長の櫻澤様のブログにも杉田かおるさんのことが書かれていましたよ!)

うちの旦那さんは仕事がすご~くハードなんです。お休みも少ないですし。
そのためイライラすることが多くて・・・。
でもこれも食べ物を変えると変化するかな???

今までもオーガニック商品を積極的に取り入れてつもりですが、今回のオーガニックEXVオリーブオイル229gも頂いたことですし、さらに食卓に取り入れたいと思います。

だって、自分が口にしたもので自分の身体は作られるんですものね!


店長の櫻澤様様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、オーガニックEXVオリーブオイル229gをモニターした感想紹介でした

オーガニック専門オーガニックスペースファンサイト応援中

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ありがとうございます!

とってもおしゃれな食卓ですね♪
アボカドとトマト、オリーブオイル合いそうです!
ピザもパスタもとってもおいしそう☆
おいしいお料理でだんなさまが少しでもリラックスできるといいですね!きっと骨抜きリラックスモードになりますねw

オーガニックスペース櫻澤様

こんにちは。
この度はわざわざブログ訪問&コメントまでありがとうございました!
とっても嬉しいです。

また、すっかり商品気に入りましたv-352v-352v-352
何でもあわせやすいところがいいですね。
本当にこの度はありがとうございました。
今後も企画を楽しみにしています!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
