スポンサーサイト

--/--/-- --


どど~んと『マイクロダイエット』をお買い物~♪

2010/05/14 Fri

今日はモニプラさん経由で『500円分のクオカード』と『1,000円分の商品券』が届きました♪
やはり金券は嬉しい

話は変り、ダイエットネタ。
こちらの記事で紹介している酵素原液「毎日酵素」
本当にこれからも続けたいのですが・・・。

実は、昨日どど~んとこちらのマイクロダイエットが届いたばかりなんです
今回はモニターではなく自腹購入ですが。
DSCN7001.jpg
★レトルト7食ミックス
★お菓子のバラエティーパック

本気でダイエットを考えているのですが、購入したアイテムはこのゆるゆるアイテム。
まぁ、のんびりいきますか~。
ちなみに10,000円分のクーポンを使ったので今回の出費は770円のみ。
しかもまた1,000円分のクーポンが同封されてきました♪

とか言いながら・・・
今日もクローズド懸賞に応募するために板チョコ2枚買った私です


よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中! ANA SKY WEB 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

マイクロダイエット

あら、おいしいほう買ったのね。^^

私、モニターで選べるマイクロ2箱コースをやったけど、効いたわよ。
一気に痩せたいときはかなり効果あるよね。
でも、このラインナップは・・・
う~~ん・・・(笑)
かなりの努力が必要だから、頑張ってね。^^

マリーナさんへ

私もモニターしました♪
なので今回は違う味をチョイス!
まぁ、焦らずのんびりきま~す。

今日もマック行きますし(笑)

No title

うわ~、マイクロダイエットだ!!
1食置き換え、いろいろ試してるけど、これは高くて手が出ないです。
でも、商品的には一番優秀なのかな~なんて思ってます。

酵素の記事にあったけど、-1.6キロ?
すごいわ!
私も頑張ろう!!

旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ☆

あすみさんへ

こんにちは♪
私も1万円分のクーポンがなかったらなかなか手が出せません。
しかもかなりゆるゆるメニュー。
ただ、購入した商品がただ美味しかっただけで終わらないように気をつけなくては・・・。
今日もビックマック食べちゃいましたし(汗)

酵素いいですよ!
私の場合短期間で結果が出るというよりは、ゆるゆる体質改善って感じでした。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
