
--/--/-- --


身体にも嬉しい!無添加惣菜の宅配弁当「南青山惣助」

2010/05/15 Sat

今日は無添加惣菜の宅配弁当「南青山惣助」さんを紹介したいと思います。
こちら東京・神奈川・千葉・埼玉へデリバリーしてくれる宅配弁当

この「南青山惣助」さんの特徴は
完全無添加の仕出し弁当宅配弁当屋です。
★雑穀類(あわ、きび、麦)は無農薬栽培、玄米・胚芽米は農薬や化学肥料の使用回数が少ないものを使用致します。
★お米は農薬や化学肥料の使用が少ないものを選び、特製釜戸でふっくらと炊き上げます
★野菜はなるべく旬のもの、低農薬・有機肥料で栽培したものを選んでいます。
★化学調味料を使用せず、ミネラル豊富な三温糖や海塩などの天然調味料を使用します
無添加だからこそ製造にはスタッフ一人一人が細心の注意を払っています。

『自分が食べているもので自分の身体は作られる』という言葉を聞いてから、口にするものには気をつけるようになった私。
でも正直・・・、毎日のことになるとかなり大変
しかも仕事場にお弁当を持っていくには、朝早く起きてお弁当作らなくちゃならないので、作る方も大変。
かといって外食は好きなものばかり食べてしまいますし、毎日となるとかなりの出費に。

私も独身時代勤めていた会社では、みんなで仕出し弁当をとることもあったのですが、あまり美味しくなくて・・・。

でも「南青山惣助」さんの仕出し弁当は本当に美味しそう。しかも『完全無添加』というのがありがたいですね。
HPで詳細を確認すると、とっても品揃えが豊富で彩りも良く、そして美味しそう。
東京・神奈川・千葉・埼玉にお勤めの皆さんは、会社の皆さんで「南青山惣助」さんの宅配弁当を利用されてみてはいかがでしょうか?
ちなみにお値段は700円から。
なによりオフィスまで届けてくれるのがありがたい。
お弁当を買いに行く時間までも節約でき、お昼時間がのんびり過ごせますからね

またよ~くHPを確認すると、9:00~20:00の間での宅配が可能のようです。
これなら前もって日程が決まっているイベント時や、長引く会議に合わせて注文するのにも使え便利ですね。
(※予約はお届け日の2日前のお昼12:00まで)

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
