スポンサーサイト

--/--/-- --


このパックいいですよ!

2010/05/21 Fri

この度口コミ商品専門店 ワンウイング様より
Homeo Beau O2PACK(ホメオバウ オーツーパック)を3日分モニターする機会を頂きました
DSCN7179.jpg

こちら炭酸パック
しかも私の大好きな「ホメオ バウ」の商品。

さらに
【セレブご愛用】エステ仕様のプロ用酸素パックがホームケア用として待望デビュー!というのですから期待しちゃうでしょ!

早速3日間使ってみました。

こちらが白い袋の中身
DSCN7180.jpg

そこに青い袋をプラス。
DSCN7181.jpg

そして軽く混ぜ合わせます。
DSCN7182.jpg

肌に乗せた瞬間、白い粒がプチプチとはじけて透明ゼリー状になります。
最初は少し消毒のような独特な香りを感じましたが、途中から気にならなくなりました。

肌に乗せてから20~30分そのままにしておくので、私は朝の洗顔後に使用し、待っている間に家事をしていました。
肌に乗せると透明になるので、比較的怖い顔にならなくて助かりました(笑)
また、最初はパックが少し重く感じましたが、途中からパックをしていることを忘れるほどに素肌化していました。

1回使っただけで、すご~く肌がツルツル&柔らかくなりました。
そして3日間連続で使ったら!!!
赤ちゃんのような柔らか肌に
O(≧▽≦)O


1回分のお試しセットもあるので、是非皆さんも使ってみてくださいね!


以上、Homeo Beau O2PACKをモニターした感想紹介でした
炭酸パック マーケティング会社 ブランディング

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中! 
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
