スポンサーサイト

--/--/-- --


セレビューティーの韓国コスメはやっぱり好き~♪

2010/05/24 Mon

この度株式会社セレブ様より
エステメドV6モイスチャークリームをモニターする機会を頂きました
嬉しいことに現品を
DSCN7017.jpg
(韓国製 30ml 税込み3,570円)

今回のエステメドV6モイスチャークリームの商品特徴は
濃密な潤いを、閉じ込め水分チャージ!
肌の奥まで潤いを

肌にのばすと、まるで美容液が溢れ出すようにみずみずしくなじむ保湿クリーム。
触れた指先を押し返すようなもっちりしたハリ肌へ導きます。
特に目元の小ジワが気になる方へおススメです。

実は韓国製のコスメで以前肌トラブルが起きたことのある私。
それ以来、人気の韓国コスメも使うのが怖いのですが・・・
でも!
株式会社セレブ様の商品は以前も使ったことがあり、全く問題なかったので今回も安心して使い始めました。

実際の中身はこんな感じ
DSCN7018.jpg

すご~くキレイな色でしょ!
そして香りもすご~くいい香りがするんです♪
(外国コスメのようなきつい香りではなくて心地よい香り

顔はお手入れの最後に、後、手足にも塗っているのですが、とっても柔らかくて伸びが良い点が気に入っています。
そして香りが長持ち!

でも・・・。
途中からこのニオイを嗅ぐとお腹が空くようになった私(;´▽`A``
なので注意が必要なんですが(笑)

べた付くわけではないのにしっかり保湿されるので、これからの時期、全身ケアにいいですよ
ちなみに私の場合、特に目元等のデリケートケア部分のケアはもちろん、ハンドクリームの代わりとして大活躍しています。贅沢でしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大家様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、エステメドV6モイスチャークリームをモニターした感想紹介でした

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ありがとうございます

株セレブ大家です。お礼遅くなり申し訳ございません
クリームも大人気です
たっぷりお使いくださいね

ありがとうございました。

大家様

わざわざブログ訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

そして今回の商品、かなり効果がありますね。
流石です!
本当、顔はもちろん手足がスベスベになってきましたv-10

この度は本当にありがとうございました。
これからも楽しい企画を期待しています♪ IKUKO
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
