スポンサーサイト

--/--/-- --


2歳の息子の頭の中(-"-;A ..

2010/05/24 Mon

年の1/3以上風邪をひいているうちの旦那さん。
休みが少なくハードワークなのと、家では寒くてもTシャツにトランクス姿なのが原因なのだと思いますが・・・。

そして、不覚にも今回は旦那さんから風邪をもらってしまった私。
普段はうつらないんだけどな

さらに最悪なのは、私と24時間一緒にいる息子にもうつしちゃった
日中は元気なのですが、食がぐ~んと細くなり、そして夜になるとゲーゲー吐き出すの。
うちの息子は私以上に元気で、年に1回ほどしか風邪をひかない元気小僧なのにさすがに今回は辛そうです。
まぁ、これで今年分の風邪はお終いかもしれませんが(笑)

本当に日中は元気いっぱい。
念のため病院にも行ったのですが、場違いな感じでした。
本当に昨日の夜が嘘みたいです。

先ほどはお風呂場に置いてあるものを一生懸命リビングの机の上に並べていました。
私が「こらっ!(◎`ε´◎ )」と怒ると、今度はお風呂場に鍵をかけて遊び始めました。
外からコインで鍵を解除して覗くと・・・
服の上からボディソープで身体を洗っていました。
私の顔を見ると「おかあしゃん、怒った~???」とニコニコ笑顔の息子。
このおバカ!と言いながら怒ってみたものの・・・
『ハンバーガーと言いながら目がハートになっていた息子。トホホ。
ちなみに1文字しか合ってないですけど(笑)

でも!
息子のトンチンカンな頭のお陰で私もすっかり笑顔に。

そんな息子も私が咳をすると『おかあしゃん、大丈夫?よしよし。』と言ってくれます。
優しいところもあるんですよ~

我が子が一番!お子様の自慢、大募集♪子ども用軽量スニーカー100名様プレゼント! ←参加中
日本最大の靴専門店チヨダ

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中! 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

めちゃ可愛い~(笑)。
ハンバーガー?買ってもらえると思ったのかな?
子どものこういう無邪気さって本当に癒されるよね♪
私もIKUKOさんの記事を読んで、ほんわかしちゃいました。
ありがとう~。

ketakaさんへ

最近言葉がぐ~んと増えてきた息子。
また自我も芽生え、反抗期でもあるので少し大変な時期でもあるのですが、分かっているような・分かっていないような行動をする時は笑えちゃいますよ!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
