fc2ブログ

是非我が家も食べてみた~ぃ【元祖】ブタまん!

2010/05/24 Mon

株式会社江戸清様の
江戸清の「ブタまん」と選べる人気中華まん(2個セット)モニター募集企画に立候補しています
ブタまんの江戸清
【モニター内容】
①「ブタまん」+「横濱中華角煮まん」
②「ブタまん」+「エビチリまん」
③「ブタまん」+「くるみ入り黒ゴマあんまん」
①~③のいずれか、各1個セット。

私はう~んと悩んだのですが、最終的に②番の「ブタまん」+「エビチリまん」で応募しました♪

ちなみに2品の商品特徴は
ブタまん
横浜中華街での食べ歩きスタイルを作った元祖ブタまん。厳選した国産豚肉にエビ・カニ・たけのこなどをギッシリ詰め込みフカフカの皮で包みました。1個260gというジャンボブタまんで有名です。

エビチリまん
中華料理の人気者!「海老のチリソース煮」そのエビチリを丸ごと包みました。一口食べた時に感じる甘みが、じわじわと辛みに変わる・・・ピリ辛チリソースが食欲をそそります!海老のプリプリとした食感とクワイのシャキシャキした食感も楽しめる一品です。

すでに説明を読んだだけでヨダレが~。

もし今回の「ブタまん」+「エビチリまん」セットが我が家にも届いたら、じっくりモニターし、試食した感想は写真付きで詳しく報告したいと思っています。
どうかご縁がありますよ~に

横浜中華街 江戸清の大きな【ブタまん】と【人気中華まん】試食モニター募集します♪
株式会社江戸清


ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中! 
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

私も応募してみました!

こんにちは~!

私も久しぶりにこの手のモニターに応募してみました!

でもって、私は1番にしたので、ikuちゃんとかぶりませんでした~!
よかった。(笑)

2番もすごく気になっていたのですよ!!
これも美味しそうですものね~!

ほんと、美味しそうなので、是非、是非、一緒にモニターできたら
いいですね~!
私もヨダレものです。(^^ゞ

まるみさんへ

こんばんは♪
これ、本当にすご~く美味しそうですよね!!!
そしてかなりのボリューム(* ̄∇ ̄*)
いつもはのんびり屋の私がすぐに記事を書いちゃいました(笑)

是非オソロ当選出来ますよ~に♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード