スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は『プレミアム・ロー・アガベ・シロップ ライト』で照り焼きチキン♪

2010/05/25 Tue

こちらの記事でも一度報告しましたが、この度、ココビタさんの企画でアンブロシア株式会社様より
プレミアム・ロー・アガベ・シロップ ライトをモニターする機会を頂きました
DSCN7173.jpg
(482gサイズ、税込み2,280円)

今回のプレミアム・ロー・アガベ・シロップ ライトの商品特徴は
GI値が低く血糖値を上げにくい!天然甘味料
クリアですっきりとした上品な甘さのライト。透明のシロップや白砂糖の代替として、あらゆるお料理・デザート・お飲物にご利用いただけます。
★ お砂糖の4分の3から3分の2を目安にご利用ください。

今回は【照り焼きチキン】を作ってみましたよ♪
DSCN5107.jpg

<材料(二人分)>
・鶏もも肉:2枚、塩・胡椒:少々、ニンニク(チューブ):2cm程度、サラダ油:適量
調味料(醤油:大さじ4、プレミアム・ロー・アガベ・シロップ ライト:大さじ2、日本酒:大さじ1、みりん:大さじ1、お酢:大さじ1)

<作り方>
①鶏もも肉は包丁で両面を叩き、塩・胡椒をふる
②フライパンにサラダ油を入れ、ニンニクを軽く炒める。
③フライパンに鶏もも肉を入れ、皮の面から焼きめをつける。
④両面に焼き目がついてたら調味料を混ぜ合わせて加え、煮詰めたら出来上がり!

プレミアム・ロー・アガベ・シロップ ライトは溶けやすく、他の調味料と混ざりやすいのでいいですよ


【ハニーラテ】にしてもめちゃめちゃ美味しいでしょ♪
DSCN7219.jpg

甘さは自分のお好みで!
ちなみに私は小さじ1杯程度入れています。
今まではブラックコーヒーとおやつという組み合わせだったのですが、ハニーラテを飲むようになってからおやつは食べなくてもOKになりました♪

アンブロシア株式会社
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、プレミアム・ロー・アガベ・シロップ ライトをモニターした感想紹介でした
ブログランキング参加中!
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

某サイトにアガペのことが書いてて、
それ何だ?と思ってたの!
類似商品は使ったことあるけど、
こっちの方がコクがありそう!
フレンチトースト、美味しそうですね^^
久しぶりに作ってみよう作ってもらおうかな♪

あすみさんへ

最近話題になっている商品ですよね♪
本当に美味しいですし、そして使いやすい!
是非作ってもらってくださいね^^

No title

IKUKOさん、2回目の記事アップありがとうございますv-237
アンブロシアのケイティです。
IKUKOさん、チキンの照り焼き、美味しそうに出来上がりましたね!私もだ~い好きなんです。チキンもそうですが、豚もアガベシロップでコクと照りを出して照り焼きにしますv-10
ハニーラテの写真もまた、とても素敵ですね。まろやかな風味が、写真に現れています。紅茶やコーヒーにアガベを入れるといいですよねv-238
今、IKUKOさんの記事を拝見しながら、チャイティーもアガベで美味しく作れるかも知れないと思いました。スパイスの香味を、アガベの主張しすぎないコクが引き立たせてくれそうですよねv-237

息子さんも登場して、とっても楽しブログですねv-238育児や他のブログでお忙しい時に、アンブロシア社の記念すべき初のモニターに参加していただいて、とても嬉しいです。小さな子供を持つ同じ子育ての世代として、IKUKOさんのこれからのご活躍を応援していますv-237

Katie様

再びご訪問ありがとうございます!
モニター記事って、こちらからの一方通行になることが多いので、このようにコメントをいれていただけるととっても嬉しいですO(≧▽≦)O

チャイティーいいですね!
絶対合いますよね。私も今度作ってみます♪

書くことが好きですし、ブログを通じて沢山のご縁を頂いているので、私にとってブログは本当に大切なものですね。
でもついついハマリ過ぎてしまい家族(特に息子)が犠牲になることも(@Д@;
なので気をつけなくてはいけないんですよ・・・。

この度は本当にありがとうございました。
これからも応援させていただきますね!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
