スポンサーサイト

--/--/-- --


息子君大喜びO(≧▽≦)O そして・・・

2010/05/25 Tue

DSCN7196.jpg
この度株式会社メリーチョコレートカムパニー様より
フルーティーワンフルーツゼリー 6個入りをモニターする機会を頂きました
DSCN7198.jpg

今回のフルーティーワンフルーツゼリーの商品特徴は
100%国産のフルーツを使用しているので、果実のおいしさが味わえる一品です!
中身の種類はラ・フランス、さくらんぼ、いよかん、りんご、白桃の5種類。
大きくカットされたフルーツやフルーツの粒が、ゼリーの中に閉じ込められており、とても食べ応えがあります。

透明なカップから覗くフルーツの粒・・・そしてみずみずしく弾むゼリー・・・
見た目にもスタイリッシュでおいしさが伝わってきます!!
ゼリーの部分はとても柔らかいのでノド越しも良いですよ♪

本当に大きなフルーツがゴロゴロと入っています
DSCN7199.jpg
(これは『さくらんぼ』)


旦那が風邪を引き、それが家族全員に蔓延していた我が家
特に息子はず~っと食欲が無かったのですが・・・
僕、ゼリーは食べれる!と言って届いてすぐにパクパク・パクパク。
DSCN7203.jpg
美味しいねぇ~(* ̄∇ ̄*)
DSCN7202.jpg

次の日は「ラ・フランス」まで・・・。
DSCN7207.jpg

DSCN7208.jpg

お陰でだいぶ良くなりました!

果汁感たっぷりのゼリーに、本当に大きな果実。
子供から大人まで大喜びの美味しさです

ちなみに今回の商品、9個入り、12個入り、16個入りもあります。
お中元や贈り物に贈ると、絶対喜ばれますよ!
  

株式会社メリーチョコレートカムパニー様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、フルーティーワンフルーツゼリーをモニターした感想紹介でした

メリーチョコレートファンサイト応援中
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは!
当選おめでとうございます♪
息子君とっても可愛い~。
ゼリーを食べて元気になってよかったですね。
食欲のないときは
なぜかゼリーは食べれますよね。
早く全快しますように!

No title

こんにちは。これとっても美味しそう。
ラフランス、よだれでそうです。


こういうの当てるとテンション上がりますね。
息子ちゃんも嬉しそう。

コンテスト応援ありがとうございます。
たまにぽちっとsいてもらえれば嬉しいですv-7

あゆっちさんへ

こんにちは♪

そうそう、不思議と体調が悪い時もゼリーはチュルリと食べれちゃいますよね!
高級ゼリーですが、特別!と言っていっぱい食べさせちゃいました^^

みょんママさんへ

こんにちは♪
はい。とっても美味しく、家族全員で争奪戦でした(笑)
これから特に暑くなると、ゼリーが美味しくなりますよね!

コンテスト頑張ってくださいね。
最後まで応援しますよv-91

こんにちは

また記事が増えてる@@
(昨日、遊びに来たんだけど、娘達が横で話しにくるから集中できず
娘を大切にしなくてはと思い、コメントできませんでした)

息子ちゃん、美味しいゼリー食べて、幸せそう!
こっちまで自然と笑顔になります^^♪
ラフランスもスプーンで上手に食べてますね!!

No title

こんにちは♪
風邪大丈夫ですか!?
かなりひどそうですね><

メリーのゼリー当選おめでとうございます!
わたしは、昔から風邪をひくと、ゼリーを食べてましたよ^^
のどごしいいですものね。
美味しいぜりーで早く元気になりますように!!

あすみさんへ

今日は息子がグーグー寝てくれたので、ここぞとばかり更新していました!
ゼリー本当に気に入ったようです♪
やっぱり子供にも高級ゼリーは美味しいみたいです(笑)

あんこさんへ

風邪ウィルス、どんどん家族の間で強くなっています(汗)
本当に治りが遅くて・・・・。

明日親子教室いけるかな???

ゼリー本当に美味しかったです♪
あんこさんも風邪の時はゼリー食べていたんですね。

おいしそう~~~

暑くなってきたから(北海道はまだかな?)

ゼリーいいですね!

息子さんイケメンだなぁ!絵になる写真です!

IKUKOさんは沢山当選されてすごいですね

ところで夏休みの帰省チケット買いました昨日。

北海道行くの楽しみです♪

melonさんへ

こちらもそれなりに暑いです(笑)
まぁ本州に比べたら、まだ冬のような最高気温かもしれませんが(^▽^;)

melonさん、北海道のどこでしたっけ?札幌???
私は「急だけど、日曜日から2週間ほど帰省したい」といったら、今は駄目と断られました(涙)

息子、昔の私にそっくりなんです。
なんだか遺伝って怖いって感じがします。
少しは旦那に似てくれ~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
