スポンサーサイト

--/--/-- --


『〆切り』嫌~ぃ & やっと当選♪

2010/05/25 Tue

記事を書くのは好きなのですが、『〆切り』が苦手な私(笑)
〆切りがあると、なんだかやりたくなくなる天邪鬼な私。
ただ、〆切りが近づいてくると、そわそわ&ちょびっとイライラしちゃうんですよね。我ながらトホホな性格です

でも!
5月中の締め切りは今日ですべて完了♪
後はのんびりレポを書き、6月にまたバタバタしたいと思います(笑)

そういえば、モニプラさんにもモニター記事の締切日設定が出来ましたね。
まぁ、メーカーさんも高い出展料をモニプラさんに払っているのでしょうから、記事アップがないと悲しいですものね。


リリースというカテゴリーを作り参加しているアクセストレードさん。
すでにあるリリースをコピペすれば掲載料が20円~60円ほどもらえるので楽チンなんです!
でも、先月はすご~く当選したのに、今月はやっと1件当選。
また当たるといいな~。

よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中! ANA SKY WEB 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

尊敬しちゃうよ~
締切がないと結局UPしないまま時間が経ちすぎていまさらUPしずらいぞ・・・なんて案件相当抱えてます(冷汗)
アクセストレード最近はなかなか当たらないよね~

締切

同感同感!!私も締め切りは苦しいです
イライラしたり。スケジュール管理できないんで
いつもおしちゃうんですよ

もうすぐですよ~締切 のメールが来る前に
あげたいですよね あれあせるから。

今は比較的ゆったりとしてますがこういう時に
先をみて書きためてればあせんないんですよね(>_<)

maxbeetさんへ

maxbeetさん、すべて記事、アップ早いですよ!
私の方がいつも尊敬しています。

でもついついアップが遅くなったやつ、いまさらって感じがしてアップし辛い気持ちもよ~くわかります。

アクセストレード、会員が増えちゃったのでしょうかね?

melonさんへ

melonさん、私から見るとかなり記事アップ早いです!
ちなみに私のギリギリ性格は小学生の頃から成長していません(笑)

そして・・・。
比較的余裕がある時でも先をみてやらないのが私ですv-13

(*^o^*)コンニチハ

マイペースなわたしも締め切りってキライ!!
もちろん、記事アップはするんだけど・・・当選品がたくさん
あると焦るよ!
モニプラさんに締め切りがあるの、お友達のブログのコメント覧
を読んでいて気づきました!
で、自分のを見ると・・・ヤバイ!急いでアップしました^^;
だけど、記事を書かない方もおられるみたいですね!

No title

こんばんは♪
同じく締め切りがあると、ストレスが加速してくる私です。
そして気合を入れて書こうと思うと、後回しにするクセもあるので、困ったものです^^;

また来月もストレスがたまっても、いろいろ当選しますように~☆
お買いものありがとうございました!!

QPハニ-さんへ

おはようございます♪
締め切りって、企業側にとってもモニター側にとってもお互い必要だと思うのですが、やはり精神的に辛いですよね(^▽^;)

モニプラさん、なんだかこそっとシステム更新がありますよね。
よくなっているような、そうでないような気も時々しますが(笑)

みんながモニター生活を通して、幸せな時間を過ごせるようになりますよ~に!

あんこさんへ

おはようございます♪
本当、締め切りが近づくとストレス加速してきますよね~(笑)
でも、これは幸運にもモニターに選ばれた使命ですね^^

お買い物、成果になっていたかな???
また経由でお買い物しますね♪

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
