スポンサーサイト

--/--/-- --


日本製BBクリームはやっぱりいいね~。さらに良い香りまでするの!

2010/05/27 Thu

この度株式会社タイム様より
桜花媛ナチュラルBBクリームさくら型・ピンクをモニターする機会を頂きました
嬉しいことに現品を
DSCN7214.jpg
(内容量33g、SPF30/PA+++、税込み3,800円)

色はオークルとピンクがあったのですが、私はピンクをチョイスしました♪

今回の桜花媛ナチュラルBBクリームさくら型・ピンクの商品特徴は
日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム
これ一本に、7つの効果がギュッと詰まった優れモノ!
・保湿
・美容液
・UVカット
・下地
・ファンデーション
・コンシーラー
・日焼け止め と7つの機能をこの1本で実現します♪

使うたびに、あなたの素肌が美しくなる天然生薬成分も配合。
もちろん、鉱物油・香料・パラベン類の防腐剤は不使用です!

以前韓国コスメで肌トラブルが起きた私としては『日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム』というキャッチコピーは本当にありがたいです。また同時に、韓国コスメは私と同じように肌に合わない方も多いのかな?と思っちゃいました。

そしてかなり期待しながら使い始めましたよ

こちらが実際の中身
DSCN7218.jpg

中身自体がとても柔らかいので少し出すぎちゃうときもあるのですが・・・
手に取った瞬間に「ふわ~」と柑橘系(?)の心地よい香りが広がります。
ただ中身説明の配合をよく見てみると・・・
・サクラエキス配合
・ソメイヨシノ葉エキス
・ボタンエキス
・ユリエキス
となっていたので、柑橘系は入っていないようです(^▽^;)

すご~く伸びがよく、そしてカバー力もバッチリ!
なのに全然重くなく、素肌感覚でいれる点が嬉しいです。

元々リキッドファンデ派の私としては、かなり気に入っています♪
特にこれから暑くなってくると、出来る限りお化粧時間も短縮したいですよね。汗かいちゃうから
ただこれがあると、本当にお化粧がぐ~んと楽になり、時間短縮まで出来ます

でも・・・
これって、1つで7役でしょ。
『今まで使っていたアイテムどうしましょう~』と言った感じですが(笑)

株式会社タイム様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、桜花媛ナチュラルBBクリームさくら型・ピンクをモニターした感想紹介でした

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中
http://www.sakura-princess.jp/item_detail.php?sid=B&pid=B0201
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

レビューしていただき、ありがとうございます。

レビューしていただきありがとうございます。

桜花媛の宮本です。

今回のBBクリームですが、極力肌に負担をかけないように作成しました。また、使用感に関してはいろいろな人にモニターリングしていただき、試行錯誤しながら完成しました。

今後ともよろしくお願いします。

宮本様

おはようございます。
この度はブログ訪問&コメントありがとうございました。
大変嬉しいです!

今回の商品、すっかり気に入りました♪
本当に使いやすくて効果もバッチリ!
素敵な商品を開発してくださり、ありがとうございましたv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
