スポンサーサイト

--/--/-- --


石釜で一つ一つ丁寧に焼き上げたフールセック♪

2010/05/28 Fri

F.O.B COOP様の
ポワブリエールフールセック(クッキー)モニター募集企画に立候補しています


今回のポワブリエールフールセック(クッキー)の商品特徴は
伝統的なフランスの味を大切に守り続ける、広島で人気のフランス菓子店「ポワブリエール」が、厳選した純バター、材料を使い、石釜で一つ一つ丁寧に焼き上げたフールセックです。

本場フランスで長い歳月をかけて腕を磨いたシェフが作るそのレシピは、創業当初からずっと変わっていません。
そうして作られたクッキーは、サクッとした食感が楽しめるもの、バターをたっぷり使った香ばしいもの、一口サイズで堅い食感がクセになるものなど、一つ一つにそのクッキーならではの味わい深い個性が感じられます。
頑固なまでの姿勢で作られる、大切に受け継がれてきた昔ながらのフランスのクッキーの味を、ぜひ一度味わってみてください!

またパッケージもかなり素敵
パッケージ

F.O.B COOP様の取り扱い商品は、日用品から食品まで本当に素敵なものばかり
きっと今回のポワブリエールフールセック(クッキー)も素敵で、そして本当に美味しいんだろうな~。

我が家にも今回のポワブリエールフールセック(クッキー)が届いたら、じっくりモニターし、試食した感想は写真付きで詳しく報告したいと思っています。
どうかご縁がありますよ~に!

【F.O.B COOP】 ポワブリエールフールセック(クッキー)【2名様】
F.O.B COOP - 楽天ストア

よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

おしゃれ

う~ん子供に隠して大人だけで味わいたい
スイーツですね!美味しそう

自分のために買わないから(贈り物とかですよね)
こういうの自分のところに届いたら嬉しいなぁ!

今日遠足だったんですよ~でも昨日から
息子&私がゲロゲロ胃腸炎になってしまい
欠席・・・・・

悲しいです(>_<)

No title

とても美味しそうなクッキーですね。
ティータイムにぜひ私もいただきたいです。
・・・といってもまだ応募してなかった。
IKUKOさんみたいに、こまめにたくさん応募しないと
当選しないですよね~。

melonさんへ

本当に美味しそうですよね♪
お味が美味しければ、贈り物アイテムのリストにいれておこうと思っています♪

ありゃ~。息子さん大変でしたね。
確かキャンプの時も体調を崩していたような???
やはり季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
あのすばらしいお弁当は運動会かな♪

あゆっちさんへ

うんうん。
本当に美味しそうです!
是非オソロ当選したいものですね(*^▽^*)

モニプラさん、最近はあまり応募記事を書いていなかったのですが、ど~してもモニターしてみたい商品は記事を書くようにしています。
参加登録だけでOKな案件でも記事を書いて駄目だったら諦めがつきますからね~(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
