スポンサーサイト

--/--/-- --


『美肌液』というネーミングがピッタリ!!!

2010/05/31 Mon

以前こちらの記事で、アトレージュAD+ モイストアップUVクリーム 30g (日焼け止め)のモニター報告をしました。
DSCN6645.jpg
(税込み1,890円)

なんと今回は、追加でアトレージュAD+ 薬用スキントリートメント(敏感肌用 美肌液)をモニターする機会を頂きました
嬉しいことに今回も現品を
DSCN7191.jpg
(100mlサイズ、税込み3,675円)

今回のアトレージュAD+ 薬用スキントリートメント(敏感肌用 美肌液)の商品特徴は
化粧水なのに肌が手に吸い付く!!
【アトレージュAD+】肌元気200%☆化粧水☆

☆ 今注目の成分!プラセンタエキスをたっぷり使用
 ~ プラセンタとは? ~
トラブルを感じるお肌にうるおいを与え、肌細胞を元気にすることでお肌の生まれ変わりをサポートし、みずみずしく、うるおいのあるお肌へと導くと言われています。
☆ 裏ワザ!年齢が気になる手や首元のお手入れに
☆ 生後3カ月以降の赤ちゃんにも使えるやさしさ
☆ お顔のみ使用で、約1ヶ月分!

前回のアトレージュAD+ モイストアップUVクリーム 30g (日焼け止め)をとっても気に入っている私なので早速使っています

こちらが実際の中身
DSCN7278.jpg

見た目は普通の化粧水と変りませんが、少しトロンとしています。
香りは特にありません。
そして本当にこれを使っただけで手が吸い付きますO(≧▽≦)O
美肌液という名前、本当にピッタリの名前だわ
またいつもたっぷりと2回つけている私。すると肌にバリアが出来るような感じもします。
そして使い始めてから1週間以上経つのですが、なんだか肌が強くなってきたような感じが!
(「また面の皮が厚つくなったの!」なんて言わないでね~(笑))

少し敏感肌の私。そして特に季節の変わり目は肌トラブルがおきやすいのですが、全く問題なく使えています。と言いますか、逆にすご~く肌の調子が良い感じ!
やっぱりこれいいですよ

そして今なら
今回の私が使った薬用スキントリートメントをはじめ、基本スキンケア4点セット(マイルドクレンジング、フェイスウォッシュL 、薬用スキントリートメント、薬用フェイスモイスト)のサンプルが無料でもらえます。
アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら
ご興味がある方は商品を試せるチャンスですのでもらってみてくださいね♪

また、実はさらに今回は
お風呂の中がラベンダーの香りでいっぱいに!アロマ効果で癒される☆
『アトレージュAD+リラックスバスシリーズ』のミニサンプルもおまけでもらっちゃいました♪♪♪
DSCN7192.jpg
●マイルドボディソープ ●マイルドヘアシャンプー ●マイルドヘアリンス

こちらも本当に心地よく、とっても素敵な商品。
香りにうるさい私もすっかり癒されていました


担当の安東様。
この度も応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、アトレージュAD+ 薬用スキントリートメント(敏感肌用 美肌液)をモニターした感想紹介でした

アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中
アトレージュAD+ ~メディカルスキンケア~ 株式会社アンズコーポレーション
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

アトレージュAD+モニターありがとうございました

IKUKO様、こんばんは(*゚∀゚*)
アトレージュAD+安東です。

この度はモニプラ様にてアトレージュAD+モニター企画にご参加いただき
ありがとうございました☆
またまたステキなレポートをアップしていただきありがとうございます+;・ο。..+

たっぷりと2回つけているとのこと、きちんと使用量を意識いただいているのですね!
お肌が手に吸い付くを実感され、お肌にも合った様子☆

お肌がデリケートでいらっしゃるIKUKO様が、すご~く肌の調子が良い感じ!だなんて
本当に良かったです・゚・(ノ∀`;)・゚・

また様々なイベントを企画予定ですので、楽しみにしていてくださいね!
今後ともアトレージュAD+をどうぞよろしくお願いします+;・ο。..+

安東様

こちらこそ、いつもブログ訪問&コメントありがとうございました。
今回の商品かなり気に入っています!
現在開催中の乳液もかなり気になりますが(笑)

今後も企画を楽しみにしていますね!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
