スポンサーサイト

--/--/-- --


息子もニッコリ笑顔『自家製 グラノーラ』♪

2010/05/31 Mon

この度株式会社 チャヤ マクロビオティックス様より
『自家製 グラノーラ100g』をモニターする機会を頂きました
DSCN7253.jpg

今回の『自家製 グラノーラ100g』の特徴は
チャヤマクロビで人気のスイーツ『自家製 グラノーラ』
オートミールに小麦、ナッツ、メイプルシロップを加え、香ばしく焼き上げた、オリジナルのグラノーラです。保存料・添加物は一切していませんので、安心してお召し上がりいただけます。
そのままはもちろん、豆乳やアイスと一緒に食べてもGood♪

グラノーラは普通、スプーンが必要ですが、このグラノーラは、ひとくちサイズ。岩のようにゴツゴツした形が特徴です。
噛むたびに、ナッツの香ばしさとともに、オレンジやレモン、シナモンの香りが広がり、ハチミツや白砂糖にはない「メイプルシロップ」と「麦芽水飴」のやさしい甘みが、あとをひくおいしさです!

【原材料】
オートミール、メイプルシロップ、小麦粉、りんご果汁、菜種油、麦芽水飴、レーズン、アーモンド、くるみ、ピーカンナッツ、オレンジ果皮、レモン果皮、シナモン

自家製というのが魅力的ですよね!
早速頂いてみました
DSCN7285.jpg
一口サイズなので食べやすいの!そしてサクサク食感~♪
また、本当に岩のようにゴツゴツしていますo(*^▽^*)o~♪
DSCN7286.jpg

2歳の息子もすっかり気に入りパクパクと食べる食べる。
DSCN7290.jpg
本当は二人で半袋分食べる予定でしたが、息子があまりにも食べるものだから1回で1袋全部食べちゃいました(^▽^;)

本当に美味しいよ(*^▽^*)
DSCN7294.jpg

卵・乳製品・白砂糖・化学調味料は一切使用されていませんし、ほんのりと自然の甘さがする今回の『自家製 グラノーラ100g』。子供にも安心して食べさせることが出来ますよ

株式会社 チャヤ マクロビオティックス様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、『自家製 グラノーラ100g』をモニターした感想紹介でした

マクロビオティック|チャヤマクロビファンサイト応援中
チャヤのマクロビオティック通販
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!

スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

おめでと

ほんとに美味しそうな笑顔だよね!
息子君今から本物志向の食べ物味わっているっていいことだと思うよ。

こんにちは

学校行事が忙しくて、バタバタしていました。

グラノーラ、美味しそうですね!
(↓割れチョコも^^)
甘みと歯ごたえがあるからダイエット食にしてます。

この自家製グラノーラは1粒が大きいですね~@@
お菓子を食べてるみたいだわ。
息子ちゃんの笑顔で、どれだけ美味しいかよく分かります♪

maxbeetさんへ

ありがとうございます♪
子供って味に正直ですね!
本当に美味しい物はどんどん食べますから(*^▽^*)

あすみさんへ

お忙しい中、わざわざ訪問ありがとうございます!

このグラノーラ、本当クッキーみたいで美味しかったです。
今度は大きいサイズを購入してみようかな♪

ブログ投稿、ありがとうございます

このたびは、チャヤマクロビのイベント参加ならびに、
モニターとしてブログへ投稿していただき、ありがとうございます。

2歳の息子さんの笑顔のお写真に、思わず「かわいい~」と
言ってしまいました♪
小さなお子様にも「自家製グラノーラ」を気に入っていただけて
とても嬉しく思います。

チャヤマクロビでは、スイーツ以外にも、マクロビの基本となる玄米から調味料、
手軽なレトルトソースなどもご用意しています。
今回のモニター参加をきっかけに色々とお試しいただければ幸いです。

今後ともチャヤマクロビを宜しくお願いいたします。

チャヤ マクロビオティックス様

わざわざブログ訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

そして本当に美味しくて驚きました。
3000円以上購入すると送料も無料になるということですので、是非利用させて頂きたいと思っています!

また、今後も楽しい企画を楽しみにしていますv-354

はじめまして☆

はじめまして。アンマリーといいます。
私もこちらのモニターに参加しました。
みなさん、どんな風に食べられたのかな? とブログ拝見していてこちらにたどりついました。
2歳の息子さんが美味しそうにいただいている姿にキュン♪
うちにも2歳の息子がいるので、マネして一緒にいただいてみました~。
ホント、子どもにも安心して食べさせられるものですよね~。

AnneMarieさんへ

初めまして!
そしてブログ訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-10
にも関わらずコメントが遅くなりすみません(ノ◇≦。)

これ本当に美味しかったですね!
是非リピしたいと思っている私です♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
