スポンサーサイト

--/--/-- --


中身も充実!そしてもれなく「可愛いポーチ」付き♪

2010/06/03 Thu

この度、現在発売中の25ans(ヴァンサンカン)7月号をモニターする機会を頂きました
DSCN7246.jpg
(2010年5月28日発売 特別定価880円)

皆さんもご存知の通り、我が家は家族全員が超~甘党なんです。
そしてなんと今回の特集は『パリ発の老舗パティスリー「ラデュレ」をはじめ、京都の「末富」、そして全国から選りすぐったスウィーツが大集合!』。本当、嬉しい限りです(*^U^*)
DSCN7345.jpg

なんと!ラデュレと25ansのコラボケーキも販売されているんですね
DSCN7317.jpg
6月30日までの限定販売ですよ!

有名パティシエや有名店の新作&夏限定の話題作の特集もたっぷり
DSCN7318.jpg
現在北海道に住んでいるので、直接お店に買いに行くことはなかなか出来ないのですが、お取り寄せ出来るものはボチボチとお取り寄せしようと考えている私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また、コーヒー好きの私には、『コーヒーとのマリアージュ』も面白く、そして参考になりました♪
DSCN7324.jpg


後、とっても共感した特集がこちら
DSCN7341.jpg

私自身はすでに結婚し子供もいるのですが、『ご縁』を大切にする絆婚という言葉にとても共感したんです。
現在ちょっとしたブームということもあり、多様化している婚活を否定するつもりは全く無いですし、頑張っている皆さんに是非素敵な結婚をしてほしいと願っている一人です。
でも、『ご縁』は結構身近なところにあるということに自分自身の経験も踏まえて納得するところがありました。
また、結婚はゴールではなくてスタート。
結婚したから生じる新しい問題もたくさんあり、二人で乗り越えていかなければならないと思うんです。
だからこそ、今までの、そしてこれからの絆を大切に出来る結婚がベストだと思う私です。

また・・・

実は、結婚10周年位の時にもう一度ウェディングドレスを着たいと企んでいる私(⌒~⌒)ニンマリ
DSCN7343.jpg
もちろん相手は旦那ですよ~。
いつまでも新婚の時の気持ちでいたいので!


定期的に25ansを読んでいる私ですが、今回の7月号もかなり見所満載でしたよ。
それに
なんと今回はラデュレの“マカロンカラーマルチポーチ”がもれなくついてくるんです
DSCN7247.jpg

可愛いデザインでしょ!
DSCN7248.jpg
しかもタテ200×ヨコ250mmと結構大きい目。
なのでたっぷり入りますし、付録といってもしっかりとした作りなんです。
バッグの中がすぐぐちゃぐちゃになっちゃう私には本当に嬉しく、早速使っています

また今回の7月号は、売り上げの一部がNPO「世界の医療団」に寄付されるということ。
間接的に寄付できるとは嬉しいですよね。
是非皆さんも、25ans7月号購入してみてくださいね。
また、毎週更新されている25ansオンラインHPも要チェックですよ(*^▽^*)

以上、25ans(ヴァンサンカン)7月号を読んだ感想紹介でした
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでお小遣い 無料サンプルも
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
