スポンサーサイト

--/--/-- --


可愛い「オリジナルポーチ」を頂きました(o^∇^o)ノ

2010/06/09 Wed

皆様、ご心配ありがとうございます。
本当に今年の風邪はしつこく、治ったかと思ったらさらにバージョンアップした風邪を親子で引いてしまいました。トホホ
息子はしんどいようで甘えん坊状態が続いているので、ブログ更新はボチボチとマイペースで行きたいと思っています。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

でも
ダウン中に、ちょっと気分がウキウキしちゃうようなとっても可愛い商品が株式会社Fllaga様より届きました
DSCN7386.jpg

一つの枠にとらわれずにファッションを楽しむ女性のためのブランド「Sua」のオリジナルポーチです。
もう少し大きいサイズをイメージしていたのですが、実際はパスケースサイズ。
DSCN7387.jpg
(縦:9.5×横:13 持ち手:55(cm))

大切に使いたいと思います!
本当にありがとうございました
Suaファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
IKUKOさんも風邪うつってしまいましたか~
それもバージョンアップじゃ辛いですね><
栄養あるものたくさん食べて^^;
早く治してくださいね~☆

かわいいポーチ当選おめでとぉ~ (^∇^)

No title

IKUKOさん、大丈夫?
最近かぜを引いている人が多いね~。
しっかり休んで早く治してね。
ケンコーコムさんのお買い物ありがとう~。
私もちょっとだけお買い物しました♪
こちらも成果になっているといいな~。

himekoさんへ

そうなんです!
二人で夜中ゲホゲホ咳しています。
今日もう一度病院に行く予定。本当、しぶといですぅ~。

今回のポーチ、全プレでした♪

ketakaさんへ

本当、今年の風邪はしつこいですv-13
そして病院の薬でも治らない・・・。
今日、もう一度病院に行ってきます!

お買い物ありがとうございます。
楽天さんでもケンコーコムさんが成果になっていたのですがketakaさんかな???

No title

こんにちは♪
体調よくなってきてよかったですね!
具合が悪いとしばらくは甘えん坊になりますよね><
ゆっくりすごしてくださ~い☆

あんこさんへ

こんにちは♪
今朝は私の病院に行き、午後から息子の病院に行こうと思ったら・・・
お昼寝しちゃった息子(^▽^;)

鼻が詰まっているからすごいイビキが。
また寝てもすぐに咳が出ちゃうから、もうすぐ起きるかも。今のうちに急いで更新です!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
