スポンサーサイト

--/--/-- --


気に入ったものを毎日使いたいので、私はこれを選んでみました♪

2010/06/20 Sun

F.O.B COOP様の企画に参加しています

今回の参加テーマ
F.O.BCOOPオンラインショップのアイテムの中で体験してみたい商品や好きな商品をお選び頂き、
「この商品のこういう所が好き!」「こんな使い方をしてみたい!」などをブログで自由にお書きください♪


F.O.B COOP様の
「毎日100%気に入ったものに囲まれて暮らしたら楽しいと思わない? 快適になるために工夫しようよ。」
毎日使うものが、もっと使いやすく、もっとセンスの良いものだったら生活自体が楽しくなるはず。

という企業ポリシーにとても共感している私。

そして私が、現在実際にいろいろなお店で探しているのが
『よく切れる包丁』と『ふわふわのタオル』
なので、今回はこの2品を中心にじっくりチェックしてみましたo(*^▽^*)o~♪
どちらも生活必需品なので、妥協したくないですからね!

まずは『包丁』から。
こちらの【PINTINOX】の商品を見つけました。

見た目もおしゃれ。
そして使いやすいサイズですし、万能な点が嬉しいですね!
これで今苦労している鶏肉もスパッと切れるかしら


そして次が『ふわふわのタオル』。
実はかなりタオルにはうるさい私。なので特に厳しくチェックしました。
すると『オーガニックコットン』のタオルを発見!

特に今欲しいサイズがフェイスタオルサイズなのでこれをチョイス。
2歳の息子は軽いアトピー持ちなので、オーガニックコットンというのが嬉しいです。
また色も『白』と清潔感があり馴染みやすい色なので使いやすいですね
さりげなく付いているF.O.B COOP様のタグが素敵
フェイスタオル

もし可能ならば・・・、3枚欲しいです!!!
使う時には家中のタオルをこれにして、揃えて使いたいので♪

タオルって、最初はふわふわでも洗濯を繰り返すうちに硬くなってくるものが多くありませんか?
ふわふわのタオルが好きな私としてはすご~く悲しいんです
なので
今回のオーガニックコットン・フェイスタオルはどんな感じになるのか興味津々。
じっくり吟味したいと思います(o^∇^o)ノ

本当に素敵な商品がたくさんあるF.O.B COOP様のサイト。
でも今回あえて普段ガンガン使いたいものを選ばさせて頂きました。
自分が気に入ったものを毎日使えるって幸せなことですものね

もし今回当選し2品がモニター出来ることになったら、じっくりモニターし、使用した感想は写真付きで詳しく報告したいと思っています。
どうかご縁がありますよ~に

F.O.B COOPオンラインショップの中から1万円相当のご希望商品プレゼント♪ ←参加中
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
