スポンサーサイト

--/--/-- --


やはりサロン仕様は効果があります♪

2010/06/29 Tue

この度あやかクリエイション様より
ハーバルデトックティーを2パック(ティーカップ4杯分)モニターする機会を頂きました
DSCN7577.jpg

しかも直筆メッセージも一緒に
DSCN7576.jpg
驚くのが、このメッセージに書いてる『北一硝子』の記事って、実はこのブログの記事ではなく別館サイト『いくのりの食卓』の記事なんです。
(該当記事はこちら
なので本当にビックリ。そして嬉しかったです。
『北一硝子』様々ですね~


今回のハーバルデトックティーの商品特徴は
サロン専売品がついに一般解禁!
エステサロンで売れに売れまくったハーバルデトックティー。あまりの好評の声に応えて一般流通してくれました!
56種類ものハーブ&スパイスを絶妙にブレンド!ホットでもアイスでも美味しいので、お好みでお楽しみ頂けます。

こんな方は、ぜひお試しください♪
◆出ない、苦しい、つらい
◆ダイエットのサポートに
◆口臭、体臭が気になる
◆下腹部がぽっこり

ハーバルデトックスティ

デトックスティーも含めお茶が大好きな私。なので今回はワクワクしながら飲んでみましたよ♪

こちらが実際のティーバッグ
DSCN7634.jpg

そしてティーポットでたっぷり目に入れたのがこちら
DSCN7636.jpg
初めて飲むので効き過ぎたら怖いと思い、蒸らし時間を2分ほどにしています。

変な香りや苦味等は全くなく、とっても飲みやすいです。
一昔前の便秘茶やダイエット茶は本当に飲み辛かったので、ありがたい時代になりましたね~。
そして肝心な効果ですが・・・
実は欲張って、1パックでマグカップ2杯分飲んじゃった私。
午前中に飲んだのですが、寝る頃になるとお腹が痛くなり、トイレに3回駆け込みました。
でも3回で終わったので助かったという印象かな。
以前飲んだデトックスティーは一晩中トイレにこもっていましたから

でも2パック目はちゃんと規定量でやめました。
するとトイレから離れられなくなるということはなく、翌日に自然な感じでお通じがあります。しかも全く痛みもありません。
これが『サロンで売れに売れまくっている』理由かなo(*^▽^*)o~♪
今回は2パックだったのであっという間に飲みきっちゃった私。でも現在本気でダイエット中なので是非継続して飲みたい(いや飲まなくてはいけない)と思っちゃいました。
美味しくないと続けられませんし、美味しくても効果がないと飲み続ける価値はないですが、これは本当に美味しくてしかも効果もバッチリあるところが嬉しいですからね

取締役 平様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、ハーバルデトックティーをモニターした感想紹介でした

あやかトータルビューティファンサイト応援中
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : おすすめダイエット商品
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

No title

こんにちわ~!!
こちらの会社さん、ブログに参加記事書いただけなのに、
わざわざコメント書いてくれててすごいと思ったけど、
手書きの手紙まで~さすがですね☆
と、私は縁がなくて残念なのです。。。
やはり記事みててよさそう~と思ってしまったよー!
私も一応?ダイエッターなので身体の中から
きれいにしなくちゃなので美味しく続けられるって魅力的^^
レポも分かりやすかったですよ!!

モモナチュラルさんへ

こんにちは♪
今回の当選者は50名だったので、一人ひとりにお手紙書かれているかと思うと頭が下がりますよね。
しかも直筆で。
温かみがある企業様だな~と思った私です。

これ、私も是非1ヶ月ほど飲み続けてみたいです。
やはりお腹の中も要らないものは外に出してすっきりしたいですものね!

ご感想ありがとうございます!

お礼が遅くなり申し訳ありません。あやかトータルビューティのキヨミです。お茶のご感想だけでも嬉しいのに、個人的なメッセージまで頂いて、ちょっと涙が出そうになりました。ありがとうございますっっ こうしてお時間を割いて記事にして頂けて、さらに手紙のことでお褒め頂けるなんてっ 私は幸せ者です(笑。また明日も頑張れます!!
またアンケートでの企画などを行っておりますので、ご参加頂ければ幸いです!今後ともよろしくお願いいたしますm(u u)m

キヨミ様

こちらこそ丁寧なお手紙と商品、そして今回もコメントまでありがとうございます。
とっても嬉しいです!

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
