スポンサーサイト

--/--/-- --


ビックリ!今日はモリモリ当選メールが(*^▽^*)

2010/06/23 Wed

ここ数日間音沙汰なかったモニプラさんから、今日はいくつも当選メールを頂きましたよ
★【無塩電解水】3つのうちどれか
★チョーコー醤油『えびつゆ』
★マンナビスケット、マンナボーロ

無塩電解水は、3つのうち自分で選んだ1つが届きます。
私すご~く悩んだのに、悩みすぎてどれで応募したか忘れちゃった(笑)
届いてからのお楽しみですね!

後、ケンコミさんでもレビューコンテスト(癒し用品)で2000円分クーポンが当選しました♪
今日は本当にハッピーな1日でした

先日高校時代の友人に二人目の子供が生まれました
一人目だと迷わずベビー服をお祝いに贈るのですが、二人目なのでこのお祝い用プリザーブドフラワー「フォトフレーム・プラトー」にしようかな?と思っています。
気に入ってくれるかな

(税込み:6,300円、送料別途:500円)

お祝いはもちろん、餞別に贈ってもいいかも~。

              


こちらの記事にも書いていますが、『エシカルジュエル』の宣伝&購入資金ゲットを兼ね贅沢妄想コンテストに参加しています。
よろしければこちら↓からポチっと応援お願いします
http://www.zei-taku.com/gallery.html
『IKUKO』という名前で投稿していますので、画面右上で検索し、ポチッと投票&応援していただけると嬉しいです!
(投票は1日1回出来ます!)
夢(贅沢妄想)についての詳細はこちらの記事にアップしています。


こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中! ANA SKY WEB 
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

いつもながらたくさん当選おめでとう~。
ほんと、IKUKOさんすごいわ~。
レビュー記事、楽しみにしています♪

No title

こんばんはー♪
たくさん当選メールうれしいですね^^
わたしも今日は2件あったので、とてもハッピーでした。

ところで贅沢妄想コンテスト、わたしは参加してません^^;
詳しく知らなくて・・・
今日もぽちっとです凸

No title

こんばんは♪
わ~3つもモニプラさんから
当選メールおめでとう☆
ケンコミさんも!!
お届けが楽しみねっ♪

コンテスト、今見たら投稿数6600超えしてた。
すごい盛り上がりぶりだね~^^;

No title

こんばんわ!!
さすがIKUKOさん一度に3つの当選メールに
ケンコミさんまで^^おめでとうございます!!
うれしい悲鳴ですね~♪
そして、この贈り物すてき~!!
こういうものてなかなか自分では買えないので
もらうとうれしいし長く使えるのがうれしいですね!
私も二人目の友だちに贈る時は
リストにいれておきますp(*≧ω≦)/

ketakaさんへ

最近当選メールがなかったのでとっても嬉しいです。
いろいろ考えたのですが、私、モニターするの好きなのでモニプラさんは続けようと思っています。
でもその他はほどほどって感じかな。

商品が届き次第またレビューアップしますね♪

あんこさんへ

こんにちは♪
あんこさんもおめでとうございました!

贅沢妄想コンテスト参加されていないんですね。
ちなみに「あんこ」で検索すると3つくらいヒットしました(笑)

himekoさんへ

ありがとうございます♪
私も久しぶりの当選、とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

贅沢妄想コンテスト、本当、どんどん参加者が増えますね~。
日本の人口から考えるとかなりの人が参加しています(笑)

モモナチュラルさんへ

こんにちは♪
モモナチュラルさんのように大物はなかなかゲットできませんが、ボチボチ当選しています♪

そして、これいいですよね~。
赤ちゃんの写真を入れて飾ってほしいなぁと思っています♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
