スポンサーサイト

--/--/-- --


ついついこんな顔になっちゃうよ~O(≧▽≦)O

2010/06/26 Sat

この度グリーンパール納豆本舗様より
伊達藩 ドライ納豆しょうゆ味伊達藩 ドライ納豆ピリ辛味
の2品をモニターする機会を頂きました
DSCN7573.jpg
(写真左:伊達藩 ドライ納豆しょうゆ味、写真右:伊達藩 ドライ納豆ピリ辛味

今回の『ドライ納豆』の商品特徴は
栄養価の高い納豆を、いつでもどこでも気軽に食べて頂きたいと、おいし~く食べやす~く仕上げました。
納豆屋の本格的なドライ納豆ですから、大豆の香ばしい味がとりこになってしまいます。感動です!

旅行のお供に、お酒(特にビール、洋酒、焼酎)によくあいます!なんて言うキャッチフレーズでやっていましたが正直!サラダにも合います 旨すぎて申し訳ないっス!
http://item.rakuten.co.jp/green710/c/0000000129/

今回の企画はキッズモデルを募集ということだったんです。
そして今回の当選条件は
モニター商品の「ドライ納豆」を美味しそうに召し上がっているお子様の写真を撮影し、ブログで投稿していただければと思います。 ということ。

早速くいしん坊の息子君に食べてもらいましょう~
やはり袋から出した方が食べやすいよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSCN7605.jpg

なになに。ぽりぽり。むしゃむしゃ。
DSCN7606.jpg

旨い~O(≧▽≦)O
DSCN7601.jpg

テレビを見ていると、美味しいときの顔ってみなさん目をつぶっているでしょ。
なので息子もいつもこの顔するんです(;~〓~)
かなり不細工顔ですがお許しを~
でも本当に美味しかったみたい♪

またサッカーを見ながらビールを飲んでいる旦那さん。日本戦以外も毎日見ています。
その時におつまみとしてポリポリとすごい勢いで食べています。本当に止まらなくなる美味しさです!!!

グリーンパール納豆本舗様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

グリーンパール納豆本舗ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
テンプレ変えたんですね!
コメント欄ちょっと探しちゃいました^^;

息子さんうまーい顔、上手ですねぇ!
美味しさが伝わってきますよ☆

久々にコンテスト参加したので、よかったら応援お願いします^^
すごい激戦っぽいのでとりあえずの参加ですが・・・
http://monipla.jp/daikomineralwater/event02/item_article_one/a-6071672134c25a239e0982/

あんこさんへ

そうなんです。
昨日変えてみました~。
そしてコメント欄、変更になってしまいすみませんv-13
お手数をおかけしました!

うまい顔ねぇ。どうしましょう。
本当に変な顔なので申し訳ないのですが、この顔しかしないの(笑)

コンテスト頑張ってくださいね!
最後まで応援しますよ~v-91

味わって頂き!

じっくり味わっているお顔、いいですね~! 味わって食べるお子さんって、なかなかいません。 きっと将来は食に通じた職に就くのでは・・・?
頼もしいですね。

この度は本当にありがとうございます。
グリーンパール納豆本舗楽天市場店のトップページで御紹介させて頂きます。

宜しくお願い致します。

少林natto様

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

へっぽこカメラマンの上、モデルもイマイチでなかなか思うような写真が撮れず申し訳ありませんでした。
でも美味しいということは伝わったかしら♪
ホームページへの掲載楽しみしていいます。
じじばばにもアップされ次第連絡するつもりです^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
