スポンサーサイト

--/--/-- --


お肌リセット生活順調ですよ~(≧▽≦)

2010/06/28 Mon

こちらの記事で一度報告していますが、この度メディコス セリーザ株式会社様より
R2自然派基礎化粧品 トライアルキットをモニターする機会を頂きました
嬉しいことに2~3週間使えるたっぷりサイズを
DSCN7204.jpg

今回のR2自然派基礎化粧品 トライアルキットの中身は
豪華5点セット!
DSCN7206.jpg
★クレンジングローション 50ml
良質の天然うるおい成分(ホホバオイル、スクワラン、海草エキス)と肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸)を配合したマイルドなメイク落としです。

★ソフトビューティーソープ 120g
良質の天然潤い成分(アロエエキス、コメヌカエキス、コメ胚芽油)、アンチエイジング成分(アルニカエキス、カミツレエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス)など15種類の植物成分とアミノ酸系洗浄成分を配合した低刺激性ソープです。

★クレンジングインテリジェンス 50g
お肌にマイルドなカオリンを主成分に11種類の天然ハーブエキス、海塩、ハチミツなどを配合したマイルドな角質ケア用マッサージクレイです。

★スキンローション(乾燥肌) 50ml
アロエ抽出液をベースに天然ハーブエキスと角質層を潤す天然保湿因子を配合。角質層にとって最も大切な保湿力をコントロールし、保湿しながらお肌を整えます。特にお肌の乾燥が気になる方には、美容液ローションをお勧めします。角質層の水分量向上に着目したグルコシルセラミドを配合、まるで美容液をたっぷりなじませたような潤いとモチモチ感をお肌に届けます。

★ソフトビューティーソープ用泡立てネット
R2(アールツー)ソフトビューティーソープにぴったりの形状でとても使いやすい泡立てネット。固形石けんが魔法のように簡単に泡立ちます。

使い始めて早12日目。
使い始め当初は、化粧水だけのシンプルケアでは正直少し物足りなさを感じていました。でも実際は、乾燥するわけではなく、全く問題なく、肌トラブルも起きていません。
また私的には、クレンジングインテリジェンスが一番気に入っています。
DSCN7510.jpg
洗顔後これでパックすると、本当に肌がモチモチになるんです
そしてお肌に優しいので毎日使えるのが嬉しいです!

でも正直・・・
クレンジングローションでのクレンジングは軽すぎて、汚れが落ちているかちょっと不安かな。
DSCN7512.jpg
(乳液のようにサラサラと軽いんです)

本当は朝ではなく夜にクレンジングインテリジェンスも一緒に使いしっかり汚れも落とすのでしょうが、私は息子と一緒にお風呂に入っているので時間的に使うのが無理なんですよね・・・。
なのでこれは残念。
でも、肌トラブルが起きていないということは、汚れがちゃんと落ちていると考えてもよいのかな?


暑くなってくるとシンプルケアがありがたいですよね。
お手入れしているそばから汗が吹き出てきますから。
またこれは化粧水だけシンプルケアでOKなのでサラリとしているの。その点も夏向きかも!
本当にシンプルケアですが全く肌トラブルが起こらない今回のR2自然派基礎化粧品 トライアルキット。私も肌リセット出来つつあります。後『お肌はしっかりケアしなくちゃ~』と思い込んでいたので考え方のリセットも!
まだたっぷり残っているので、これからも使い続けていきたいと思います♪
やはりシンプルって素敵\(*T▽T*)/

R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中
95%が満足したR2の【リセット洗顔】トライアルキット R2オフィシャルブログ


ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

これ、よさそうですね!
リッチな成分たっぷり入ってるスキンケアを使い続けてると、お肌が疲れた感じになるときがあるので、そういう時に使ってみたい!
シンプルいいですよね~!

ゆきママさんへ

こんにちは♪
最初は『これだけで大丈夫???』と私も思っていたのですが、意外とお肌は大丈夫でした(笑)
この企画、定期的に開催されているので是非次回は参加してみてくださいね♪
特に暑くなるこれから、シンプルケアは楽チンですよ~v-218

ありがとうご

引き続きのレポありがとうございました!
そうなんです、夏はスキンローションだけのケアを始めるのにぴったりな季節なんです。ありがとうございました!

R2杉山様

こんにちは。
わざわざブログ訪問&コメントありがとうございました。
今回は3週間くらい使える容量だったようですが、クレンジング、パックはついつい使いすぎてしまい2週間くらいでなくなりました。
でも化粧水はしっかり3週間分ありました。ソープはまだ沢山残っています(笑)

そしてすっかりシンプルケアでお肌が好調な私。本当に助かります!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
