スポンサーサイト

--/--/-- --


またまたお世話になり始めました『おなか活力タブレット』♪

2010/07/03 Sat

この度Citywave みんなのブログ事務局様より
明治乳業「おなか活力タブレット」2週間分をモニターする機会を頂きました
DSCN7664.jpg

実は去年からお腹がすっきりしない時にこのタブレットにお世話になっている私。
でも正直、毎日は続けて食べていなかった
なので今回、2週間継続して食べる機会を頂けてとても嬉しいです!

ちなみに今回のおなか活力タブレットの商品特徴を明治乳業様のHPで確認すると
ビフィズス菌を増やして腸内環境を整える
独自の素材「プロビオン酸菌による乳清発酵物」(※)の働きにより、おなかの中の善玉菌であるビフィズス菌を増やす、特定保健用食品(※)です。
ビフィズス菌が増えると、腸内の環境が整い、お通じが良好に保たれます。

プロピオン酸菌による乳清発酵物とは
スイスの伝統的なエメンタールチーズをつくる時に利用されているプロピオン酸菌で発酵させた乳清発酵物であり、自分のおなかの中の善玉菌であるビフィズス菌を特異的に増やす当社独自の素材です。

特定保健用食品とは
健康に役立つように工夫され、その効果・効用を具体的に表示することを厚生労働省が許可した食品です。
http://www.meinyu.jp/product/functionalfoods/onaka/

では実際に食べた感想を
1回に3粒食べるのですが、1回分ずつ小包装されているのでとっても便利なんですよGOOD
DSCN4612.jpg

また粒の大きさも3粒を一度に食べるのにちょうど良い大きさ。
これをラムネのように噛みながら食べます。
DSCN4613.jpg

しかもヨーグルト味でとっても美味しいですハート
いつ食べなさいという指定はないのですが、私は朝食後にお菓子感覚で毎日食べています。
水で飲むタイプのサプリメントは飲み忘れちゃうことが良くある私ですが、これはとっても美味しいので毎日食べることを忘れるというのは今のところありません。なにせ食いしん坊の私ですから(笑)

そして今日で飲み始めて4日目。
正直これを飲む前からもだいぶお通じリズムが出来ていた私。
ただ決して、毎日快調というわけではないんです。2・3日出ないこともありますし。
でも気付けばこれを飲み始めてから1日おきにはお通じがあるようになりました。
今後飲み続けると毎日快便になると嬉しいな♪

また暫く飲み続けた感想を後日アップしますねヾ(@~▽~@)ノ

以上、おなか活力タブレットを食べ始めた4日目の感想紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
